
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

色々とー。

 

 今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

あっという間に金曜日だね~♡

ビビットと少プレ良かった~☆

マスヒツもあるね(*´∀`*)

 

 

んでんで
届いたぁ~💕💕💕

Mgirl~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f:id:sunflower-shigeaki:20170421214723j:plain

イケメン~!!!!!(≧∇≦)

 

思ったよりハダけて無かったね( ´艸`)

てか、Mgirl小さくなったのね??

中のお写真もステキング💕

HYDEさんみたい(*´∀`*)






NEWS関係ないけど
今クールもいくつかドラマ見てます(*´∀`*)


前クールの夜中にやってたバカリズムさん脚本の「住む×住む」が面白かったんだけど
素敵な選TAXIも好きだった)
今クールの夜中にもバカリズムさん脚本・主演のドラマが(*´∀`*)

f:id:sunflower-shigeaki:20170421202334j:plain

ね、面白そうでしょ。

架空のOLになり切って綴ってたブログが映像化だって。
本当に書いてたみたいだね( ´艸`)

 

 

ビジュアルはバカリズムさんまんまなんだけどOL(*´艸`*)

特に変わったことも起きない、普通のOL日記( ´艸`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170421194813j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170421194845j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170421195000j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170421195037j:image

住む×住むの時とおんなじ方のイラスト。
f:id:sunflower-shigeaki:20170421195053j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170421195216j:image

ゆるくて面白かったです(*´∀`*)

 

 

 

後ねぇ、

「CRISIS」と
f:id:sunflower-shigeaki:20170421203801j:image

 

 

 

 

「リバース」が面白いです。
f:id:sunflower-shigeaki:20170421203838j:image

フランケンシュタインの恋、も見てみるつもり。

相葉さんのドラマは。。。うふふ。
がんばですっ✨

 

 

 

 おまけに貼り付けてなかった動画を(*´∀`*)

週の真ん中水曜日ー(^-^)/今日は風が強いー!🍃
昨日のKラジも面白かったね😉まっすーの「もっと感じさせてやるよ」は昨日はお預け、っと。
んもー、焦らすぅー。
ノリさん面白い(*´艸`*)
お友達から別のリクエスト入ってたんだけど全然違う所で寄り道しちゃったので、ちゃっかり上げちゃう(*´艸`*)
ビジュアルも動きもほぼ女子のシゲちゃんが可愛すぎる😆💚
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#希望〜Yell〜#チュムチュム#チュムチュムビジュがツボ過ぎる#寄り道

 

 

もう金曜日ー!早いね(*´ω`*)
今日の生シゲちゃん。
リアル生シゲちゃんに会ってから5日も経ってしまった(´-`)
今日は「カトシゲのTOKYO今昔写真館」
浅草で目撃されたのはこれだったのね( *´꒳`*)(結構前だよね?)
今日のシゲちゃんもイケメンさんでーす💚💚💚
(衣装はほんのりダサいけど)(こら)
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#白熱ライブビビット#カトシゲの今昔写真館

 

 

 

 

 さくらガールが好きすぎて、リピが止まらない!!!☆☆☆
f:id:sunflower-shigeaki:20170421203917j:image

フルコーラス、ありがとう!!!

 

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡