KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

シゲちゃん入所日おめでとう。と、夢の国「NEVERLAND」

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

 

ブログ書くのが5日ぶりになってしまいました(^^;
すみません(*´∀`*)

 

 

 

 

下書きに書いてたものが上げられずそのままで…

一記事にまとめちゃいます。(^^)/

 

 

 

今日はシゲちゃんの入所日記念日ですね〜😆✨✨✨

入所日18周年おめでとう〜🎊✨💕
f:id:sunflower-shigeaki:20170418085058j:image

ジャニーズに入ってくれてありがとう💚💚💚

続けてくれてありがとう💕💕💕

てづてっとって、愛してる。

 

 

 

 

 さてさて、

日曜日にNEVERLAND仙台公演に行ってきたよ〜!(^^)/

 

日帰り仙台二公演!

はてさて、おばちゃんの体力は持つのか?!
 

 新幹線に乗る駅にだいぶ早めに着いたので、1本早い新幹線にチケット替えてもらって

いざ、仙台へレッツらゴー〜♥

 

おばちゃん、リポDチャージ!(笑)
f:id:sunflower-shigeaki:20170417101834j:image

 

 

 

鍵は手持ちのアクセと合体しただけ😅
バッグに付けました。
ネックレスやピアスも鍵で。
(ってネックレスの写真しかないな)
f:id:sunflower-shigeaki:20170417181935j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170417182003j:image

 

 

 


今年も行ってきました、セキスイハイムスーパーアリーナ(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170417101848j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170417101910j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170417101920j:image

 

アドトラ可愛かった~♡

 

そゆえば、歩道から会場入るところで
思いっきりポールに正面からぶつかったなぁ~。
(相変わらずへっぽこ)
(どこ見て歩いてるのよ)

 


お昼の公演はギリギリで(お友達にペンラとタオルだけ先に頼んでおいてよかった)
トイレに並んでたらもう始まりそうで、
最後の数人、もう男子トイレに入ったよね(笑)
席に着いたと同時くらいに始まったのでNEWSコール出来ず(ノ∀`)アチャー

もうオープニングから感動の嵐。
泣きそう。
可愛くてカッコよくてエロくて美しくて楽しいNEWSくんを
昼・夜、両方共アリーナ席で見られて死にそうでした。

1部から2部の間もバタバタで😅
一日ほとんど何も食べられなかった。
(帰りは駅弁がどこもかしこも売り切れ💧)

2部もトイレに並んでたら、もう間に合わなくなりそうなので途中で諦めて列から離脱しました😅

 

2部はメインステも花道も近くて( *´艸`)💕

花道通るNEWSくんたちの横顔も美しかったなぁ💕

歌って欲しかった歌を歌ってくれて良かった♡
娘は仙台はお留守だったけど、娘が喜ぶ曲だわ♥
一緒に踊ったり、歌ったり、楽しかった♡

お友達と会えたり会えなかったり( *´꒳`*)
お土産ありがとう♥
結局グッズもほぼ買った。(笑)

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170417102018j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170417102136j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170417102052j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170417102156j:image

大荷物で(ドームはどうなっちゃうのか)
お友達のTちゃんにはお世話かけました(^^;

 

 

 

来年もまた来るね!
f:id:sunflower-shigeaki:20170417102232j:image

 

NEVERLANDの世界、言葉じゃ言い表せないほど素晴らしい世界でした。
もはや、芸術。
現実世界に戻るのが辛い(*´艸`*)


体全体が筋肉痛で残りHPはZEROだけど、心は満タン♥

NEWS最高♡NEWS大好き♡NEWSが生きる糧♡

 

嗚呼、またNEWSくんに会いたい💕

(どなたか静岡初日、お譲り又は同行させて頂ける方
いらっしゃいませんでしょうかm(__)m)(図々しい)

 

 

 

 

 

先日
北海道のシゲ担Mちゃんから、素敵な4合わせ便頂きました~☆
ありがとう~!!!!!(*´∀`*)💖

 

◎カトシゲハウスに潤くんがゲストで来た回に紹介されてた
「カニクリームコロッケ」と同じお店の「メンチカツ」(^^)/

 

◎シャレオツで美味しい中に生クリームが入ってる生チョコ🍫
(解凍したらその日のうちに食べないとな繊細なチョコなので
ちょっとずつ解凍して食べまーす💖)

 

◎NEVERLAND仕様のキャワイイイヤリング~♡
手作りなんだって、スゴイね~♡
(ドームに付けていくね!)

f:id:sunflower-shigeaki:20170417102252j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170417102311j:image
本当にありがとう♡

 

今日はこちら地方、30度近くまで上がりました。
暑いね~。息子、半袖だよ( ´艸`)

 

 ではでは

 まったね☆



宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #NEVERLAND #仙台 #セキスイハイムスーパーアリーナ