
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

4月7日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

暖かかったり寒かったりしてますが、皆さま体調いかがですか?

 

こちら地方、今日はだいぶ暖かかったけど、風が強かったなぁー🍃

 

 

あっという間に木曜の夜。

明日はもうビビットだねっ、

っつー事で書いてかなった先週のビビットを、ざっくりと。

 

 先週はゴルフがあったから30分遅れの8時30分からで、

シゲちゃんのコーナーも無かったねー(´-`)

 

新しいセット、新しいメンバー。( ˘ᵕ˘ )

(前の方が良かったなぁー(´-`))
f:id:sunflower-shigeaki:20170413220015j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170413220033j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170413220049j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170413220103j:image

嗚呼、イケメンさん💚💚💚

ビビットのまっすーにもお席がある✨

 

明日は、お取り寄せのコーナーあるね♥

「干物」だって😉

 

 

おまけの貼り付けー٩(。>ω<。)و

今日はKラジ〜📻
だけど、ほんのり体調悪いので、早めに寝て明日聴こうか悩み中(*´艸`*)

昨日のTouchを撮った時に、一緒に撮ったので上げちゃうー(*´ ³ `)ノ

「ヒカリノシズク」も大好き〜*ˊᵕˋ*♥
(この時の(も)シゲちゃんのビジュアル、吐血レベルじゃない?)

傘蟻に出てた男の子、先日のCDTV春ソングSP(そんなタイトルだった?)の男子高校生4人組の再現VTRに出てたね〜(*ˊ˘ˋ*)

今日は雨で寒かった!明日は暖かくなりますように!

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#ヒカリノシズク #ザ少年倶楽部プレミアム

 

 

今日は暖かかったけど、風が強かったなぁー。
まだ、春にしては寒いかなぁ。
そだ、ニッセンのパーカー着よう。

NissenのCM良かったよねー。
またNEWSくん起用して萌え萌えCM作ってくれないかなー(/Д`;
買うよ!買うからぁ٩(。>ω<。)و

慶ちゃんの初めのとこで切れちゃったけど(*´艸`*)(見たいメンバーのとこがあったら言ってくださいまし)

先週のビビットはシゲちゃんのコーナーカットだったけど明日はあるね♥
干物だって(*ˊ˘ˋ*)♪
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#ニッセン #パーカー#CMINDEX#ヲタ大喜びの萌え萌えCM復活求む#カーディガンのよりパーカーの方のCMのが好き

 

 ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡