
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

さくら。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

うちのガヤが超中途半端なままですが😅

中々ヲタゴト出来てなくて、ブログも書けず😅

またも中途半端にちょぼちょぼ書きます。

(inお風呂)(笑)

 

 

先日、見かけたヲタグッズ(*´艸`*)

思わずパシャリ📷✨

f:id:sunflower-shigeaki:20170409225115j:image

他Gメンバーのもたくさんあったよ(´˘`*)

 

ヤングなお友達はぜひ💕( ´艸`)

 

 

 

 

タワレコ(*´∀`*)

思わずパシャリ📷☆

f:id:sunflower-shigeaki:20170411154743j:plain


真ん中のモニターに「NEVERLAND EPISODE 0」が流れてたぁ~♪

(初回盤がまだあるよ)
(ネットで高額で買わなくても、ここに行けばあるよ!)
(どこよ)


f:id:sunflower-shigeaki:20170410234128j:image



 

 


土曜日のCDTV~♪
f:id:sunflower-shigeaki:20170409225217j:image

 

何やら色々まとめた
CDTVオリジナルランキングの29位に「NEVERLAND」💕
f:id:sunflower-shigeaki:20170410233124j:image

 

 

 

さくらガールも~🌸🌸🌸

桜が綺麗〜🌸
どこも桜が綺麗ですが、あれやこれやで今年はちゃんとお花見が出来なかったなぁ(´˘`*)車の中から見ただけ〜。
でも綺麗だね、やっぱり満開の桜🌸
もう散り始めてるぅ、儚いねぇ*ˊᵕˋ*.

福岡二日目も無事に終わったかな〜♥
みんな幸せにしてもらって来たかな〜?♥

今日は1日息子の大会でした。
明日入学式だけど、まだスーツ着てみてない(*´艸`*)大丈夫よね、入らなくなってないよね(*´艸`*)

昨日のCDTV〜🎶
2010年4月10日のランキング1位でさくらガールが流れたよ〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬
きゃぁ♥なんて麗しいシゲちゃん💕 (もちろんみんなね(*´ ³ `)ノ)

色々見られてない録画が溜まってるけど、後でおいおい見ます〜。

NEWSな2人やイッテQがお休みで寂しい〜。 #NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#さくらガール#CDTV

 

 

月曜〜日!
今週も宜しくお願いします。✨

旦那くんが帰って来てたり、新学期・入学のあれやこれやで中々ヲタゴト出来ず(*´艸`*)

まっすーは今日韓国にいるようだね(´˘`*)
昨日まで福岡にいて、今日はもう韓国にいるなんて〜🎶
何しに行ったのかなー?プラベなのかな?(*ˊ˘ˋ*)

今日は娘の高校の入学式でしたー。
結構肌寒かった*ˊᵕˋ*
お友達とはクラスが別れちゃったけど、楽しいJK生活が送れるといいねー。
(って帰ってきてから具合悪くなって寝てたけど😅卒業式の時と同じだね😅)
明日から、母もお弁当作り頑張りマッスル。

君の未来に幸あれ✨

#映像は関係ないけど#大好きなんで#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#Touch #ザ少年倶楽部プレミアム




宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡