
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

4月4日 うちのガヤがすみません! その①

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

ブログ書くの3日ぶり位になっちゃったかな(^ω^;)

お風呂なうー。

(知らんがな)

 

今日から小学校は新学期✨

仲いいお友達はみんな他のクラスになっちゃったね(´-`)

 

「うちのガヤがすみません!」面白かったね!😆💗💚

30分番組かなって思ったら、

1時間たっぷりテゴシゲで💕内容も萌も盛りだくさんで(でも忙しくなく)楽しかったな💕

 

 あれやらこれからで

途中までしかお写真撮れてないので

中途半端ですが、ざっくり行ってみYO✨✨✨

 

ガヤがうるさい番組だったね(*´艸`*)

全部の芸人さんのプレゼン出来なかったから

3週くらいに渡ってテゴシゲでもいいよ〜👌💕

 

顔面偏差値が高すぎる😆🎶🎶🎶
f:id:sunflower-shigeaki:20170407203800j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170407203819j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170407203835j:image

(爆)
f:id:sunflower-shigeaki:20170407203849j:image

甲斐甲斐しいシゲちゃん☺

末っ子コンビ感、大好物💕
f:id:sunflower-shigeaki:20170407203908j:image

きゃぁ♥

この静止画だけで2、3日寝なくても生きていけるわ♥
f:id:sunflower-shigeaki:20170407203924j:image

顔面が違うじゃんっ!

ほらっ!(*´艸`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170407203939j:image

(笑)
f:id:sunflower-shigeaki:20170407204204j:image

かなり中途半端ですが、この辺でm(_ _)m

 

 

ちょっくら、動画で♥

昨日の「うちのガヤがすみません!」面白かったね٩(。>ω<。)و
Kラジと時間が被ってて、どっちも見たい、聴きたい、だったけど、動いてる方のシゲちゃんを優先しまして(笑)、Kラジは今日聴きましたよ〜♪
シゲちゃん、またファスティングしてたのねー、すごいなぁー、ストイックぅー!(*´꒳`*)゚*.・♡

うちのガヤ、30分番組かと思ったら1時間たっぷり可愛いテゴシゲ堪能出来て最高だったわ〜✨楽しかった〜♪
ここだけ、ちょっと撮ったので中途半端ですが(*´艸`*)仲良しテゴシゲ💗💚
てごちゃんの幼なじみさん、お仕事増えそうだね☆

こちらもだいぶ桜が咲きました、そろそろ満開になるかな。
旦那くんが今日から1週間ほど帰国しております。(海外単身赴任中)
たまたまお仕事の用事でだけど、娘の入学式にも出られて良かったね*ˊᵕˋ*
そんなこんなでソレダメ!は後で見まーす☆
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#うちのガヤがすみません

 

桜満開〜🌸
こちら地方、昨日今日あたたかくて、桜も満開になりました*ˊᵕˋ*

そう言えば今日のPON!の源太のロケ(お花見してる人にインタ)さくらガール歌いながら登場して、VTRのBGMで何度もさくらガールがかかりましたよ🎶

明日は小学校の始業式、月曜日は高校の入学式( *´꒳`*)
入学の書類はほぼ書けたけどまた明日息子の方がいっぱい書き物持って帰ってくるんだろうなー(ノ∀`)

皆さま、新学期も頑張って行きましょ〜🌸🏫✨

お弁当作りが始まる……(´-`)
(幼・小・中、ずっと給食だった(*´艸`*))

#NEWS #news#桜満開#さくらガール
#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ



ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡