
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

3月31日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

今日は「うちのガヤがすみません」 とKラジの時間が被ってるよね😅

どっちも見たいし、聞きたいけども(´˘`*)

 

Kラジは明日某所で探そうかな。

 

とりあえず、お風呂なう。(なう、ってもうダサい)

 

 

続けてビビットぉー☺

 

先週のビビット、カトシゲハウスのコーナーがまたお休みになっちゃったね( ´・・)

 

って事で

ざっくり行ってみYO〜✨✨✨

 

 

今日(ではない)のシゲちゃん💚💚💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170404231307j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170404231324j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170404231344j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170404231401j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170404231426j:image

 

今日(ではない)も爆発的に可愛い😆💕💕💕

 

 

 

井上アナと林アナの卒業、寂しいねぇ😭

井上アナ、きっと最後は泣いちゃうだろうなーって思ってたら、やっぱり泣いちゃってたね。

私も一緒に泣いちゃったよ😢
f:id:sunflower-shigeaki:20170404231445j:image


動画で〜。

NEVERLAND初日無事に終了したようだね‪٩(。>ω<。)وきゃあ🎶
素晴らしかったんだろうなぁー。てごソロで妊娠するそうです。ヤバイっ‪٩(*´∀︎`*)۶‬


昨日のビビット、またカトシゲハウスはお休みになっちゃったけど、イケメンさんだったねぇ💚💚💚♪
林アナと井上アナの卒業、寂しいねー!😭
井上アナ、絶対に最後泣いちゃうんだろうなぁー、なんて思ったらやっぱり泣いちゃったね😢
私も一緒に泣いちゃったよ!😭

カトシゲハウスにもうあの2人が来ないと思うと寂しい。

番組開始時からどうもありがとう!お疲れ様でした!

太一くん、優しい〜🎶ビビットファミリーはみんな仲良さそうで、見ててほっこりするね♥

井上アナ、夕方のニュースのメインキャスターなんて凄いね♥
なんで、メガネはずした?(*´艸`*)メガネの井上アナのが好きだよぉ*ˊᵕˋ*
#白熱ライブビビット#井上アナ#林アナ#お疲れ様でした#ありがとう
#NEWS #news#加藤シゲアキ
#うんちくメガネとスイーツモンスターがいなくなるの寂しい

 

 

昨日はÜP出来なかったけれども今週も始まりましたねー!
今週も宜しくお願いしまーす😊!

ビビットも昨日からリニューアルでセットも変わって、井上アナと林アナがいなくなってしまったねぇ😢寂しいっ。
(昨日ちょっとだけ見た(*´艸`*))
えぶり派だから見られてないけど後でNスタの井上アナの勇姿も見てみよう〜♪っと。
😆

って事で、見てみよう。初々しい井上アナ。
(シゲちゃんじゃないんかい)
(いや、シゲちゃんだけれども)
(シゲちゃん初登場の日のビビット)
(ヒロミさんのとこちょっとカットしてあります)

ビビット始まった頃の井上アナ全然今と雰囲気違うよね〜😊
シゲちゃんも可愛い〜💚💚💚
相変わらず、足開き過ぎー(´˘`*)

食レポ、爆裂に下手だったね〜。(*´艸`*)
そゆえば、清原弁護士はいつの間にいなくなったのかしらー?(*´艸`*)
シゲちゃんと一緒にロケ行ったり、混浴したりしてたのにね〜(´˘`*)

#NEWS #news#白熱ライブビビット
#国分太一 #真矢ミキ#井上アナ #加藤シゲアキ#週刊誌なんか見ちゃダメよ

 

お風呂から出たら、ちょっと直します。(*´艸`*)

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡