
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

NEVERLANDツアー初日おめでとうございます!

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

 

とうとう迎えましたね、4月1日。

 

待ちに待ったエイプリルフール………
じゃなくて
「NEVERLAND」ツアー初日!

 

 またも手抜きで、貼り付けですが(^^;

https://www.instagram.com/p/BSVRfO6AUU3/

NEVERLANDツアー初日おめでとうございまぁぁぁぁーっす!💜💗💛💚

もうすぐだねー!
ワクワクっ!

フライングでNEWSコールしときます😆🎶

「NEWS!💜NEWS!💗NEWS!💛NEWS!💚」♪

「いいこんさーと」にきっとなるに違いありませんので、NEWSくんもパーナちゃんも楽しく幸せな時間を過ごせますように(*´∀`*)


早いもんだね、

三ヶ月前慶ちゃんから「四月からコンサートツアーやりまーす!」って突然の嬉しい発表があってから
あれやこれやでツアー初日を迎えたねぇ( *´꒳`*)

あれはもう沸きましたねぇ😆
年甲斐もなくぴょんぴょん跳ねましたよε٩(๑>▽<)۶з
会場の歓声(悲鳴)もすごかったです(*´ ³ `)ノ

 

今日扉が開かれるNEVERLANDツアー。
無事に最終公演まで無事に完走しますように*ˊᵕˋ* ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
#NEWS #news#NEVERLAND#ツアー初日おめでとう
#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#参戦される方おデート楽しんでね
#エイプリルフール#だけど嘘はなしよ

 

 

昨日のも貼り付けておきまっす(*´∀`*)

デビュー映像大公開@Mステ。NEWSくん。その①

シゲちゃんのウィンクあざーーーっす!!😆💕💕💕

よく見るデビュー会見の映像ですが(´˘`*)
みんなきゃわだね🎶
#musicstation #NEWS #news#デビュー映像
#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

 

 

デビュー映像大公開@Mステ。NEWSくん。その②
続きでーす。
ワイプで錦戸くんが歌ってる。
#musicstation #NEWS #news
#デビュー映像#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

 

 

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡