
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

さくらガール♪ など。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

さくらガール良かったね~♡

ほんと、素敵だった~🌸🌸🌸
f:id:sunflower-shigeaki:20170330232542j:image

 

 

 

その前に、
今日で慶ちゃんのマイスタ前でのお天気、ラストだったね~😿

.慶ちゃん、最後のマイスタ前からのお天気〜。
寂しいねぇ。
最後の日だからか、人がたくさん〜。
子供たちとのお天気は大屋根広場からお伝えするそうです。(木原さんがなんて言ったか分からずググってしまった)
慶ちゃん、お疲れ様でした〜(´˘`*)
#NEWS #news#newsevery
#小山慶一郎#マエスタ前 #お疲れ様でした
#今日はCDTVSP
#楽しみ過ぎる#さくらガール

 

 

 

 

ちょっくらさくらガール~!💕💕💕

焦らされたね〜(*´艸`*)
てかー!NEWSくん大トリすごーい!!😆💜💗💛💚♪
ひな壇に現れてから歌うまで長かったね!
途中「NEWSです。」って、そっち(報道)かーい!ってツッコんだわね(*´艸`*)

さくらガール素敵だったー!😍
大、大、大好きな曲!
EMMAのCDの中で1番聴いてる曲🌸♡

衣装もビジュアルも歌もダンスも良かったよ‪٩(*´∀︎`*)۶‬

あんまり最後まで出てこないから番組終わっちゃうかと思ったよ(*´艸`*)
「あと三曲って言ってたよね?」「舞祭組くん歌ったしあと誰?」「富美男じゃない?」「富美男か」「富美男ね」って言ってたのはナイショです(笑)
Perfumeちゃんだった‪٩(*´∀︎`*)۶
‬大トリ任せてもらえるなんて凄いね!感激しちゃったよ!٩(ˊᗜˋ*)و
#NEWS #news#CDTV春スペシャル
#さくらガール#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#シゲちゃんがイケメン過ぎて瀕死状態

 

 

RING読んだ?
てごちゃんありがとう♡てごちゃん大好き♡

 

 

 

先日のSEVEN COLORS、続きを地味に上げたので

まとめて置いておきまっす。

.月曜〜日!今週も宜しくお願いしまーっす(*´ ³ `)ノ♥.今週末からとうとうツアーもスタート!高まるー!.#NEWS#news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#SEVENCOLORS#サビのシゲちゃん可愛いよね#でもその前で切れた#インスタもTwitterみたいに2分半くらいの動画を上げられたらいいのに#旦那くんが一番好きなNEWSの曲

.SEVEN COLORSの続き。その①四月からえぶりのお天気コーナーの時間が変わって慶ちゃんのお外でのお天気なくなっちゃうね(´-`)やっぱりぃ?( ´・・)寂しいねぇ。.SEVEN COLORSこないだ途中までになっちゃったので折角だから(?)続き載せまーす(*´ ³ `)ノ(需要の有無は気にせず)#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#SEVENCOLORS#お帰り天気私が見に行った時まさかの慶ちゃん出演なし#そらジローファンサはんぱない

.SEVEN COLORSの続き。その②連投失礼します。さっきの続きです♡投げちゅーありがとう😆💜💗💛💚 ♪.RINGはシゲちゃん💚最高の状態に仕上がってるシゲちゃん、最後まで駆け抜けてね!ツアーグッズの画像が出るのが楽しみ🎶昨日のKラジも面白かったね。山田くん、急遽だったんだね(*´艸`*). 明日はCDTVSP!!!楽しみー‪٩(*´∀︎`*)۶‬💓💓💓💓 .#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#SEVENCOLORS#CDTVが楽しみ😍

 

 

 ではでは

またねっ☆ 

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡