KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

3月15日 ザ少年倶楽部プレミアム。その⑦

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

『嫌われる勇気』のない木曜日…(´-`)

寂しい(´-`)

 

 

高校のさ、入学までに用意して下さいの物の中に『電子辞書』ってあってね。

ほーう、イマドキは電子辞書なのねー!

(何十年前と比較してんのよ)

重い辞書を何冊も持って行かなくていいのねー。

 

電気屋さんに見に行ったら、種類がたくさんあり過ぎて、結局買わずに帰って来ちゃったよ(*´艸`*)

 

 

 

さてさて

少プレ沖縄ご褒美旅の続き〜♥

 

行ってみYO〜✨✨✨

 

(明日金曜日なのにまだ先週のビビットも書けてないけれども)

(もう、お約束(前ブログの)だからいいよね(*´艸`*))

 

 

 

 何やらアラサー男子達が可愛いけれども(*´艸`*)

f:id:sunflower-shigeaki:20170323205643j:image

 

何て仲良しで楽しそうなんだっ😆


f:id:sunflower-shigeaki:20170323205701j:image

 

いい画だね💓


f:id:sunflower-shigeaki:20170323205727j:image

 

てごちゃん、可愛い💓


f:id:sunflower-shigeaki:20170323205822j:image

 

スタッフさん(社長さん?w)が

「おい!手越!」ってゆーのが

ちょっと気になっちゃったけど( ¯ω¯ )


f:id:sunflower-shigeaki:20170323205840j:image

 

(爆)


f:id:sunflower-shigeaki:20170323205904j:image

後ろの一緒にカメラを覗き込んでるシゲマスが好き💕

 

 

続くー。

(長い)

 

 

 

ちゃっかりインスタも貼り付け(*´ ³ `)ノ 

 

(昨日の)

https://www.instagram.com/p/BR71Rmog8gk/

シゲちゃんのライナーノーツ来たぁ!!
待ってましたぁ〜♥見られる方は是非!✒

無事に入学説明会も終わったので1度荷物置いてからジョンとガイド買って来たぁ〜💓
きゃぁー‪٩(*´∀︎`*)۶‬どっちも素敵ー💕
ってまだテキストは読んでない。(おい)

シゲ担のNちゃんから4合わせ便頂いたよぉ〜♥
ありがとうね〜♡いつもぐてたまグッズありがとう(*´艸`*)
(シゲ担が何故ぐでたまなのか?な方はググってね♡(笑))
娘にまでありがとうね💓

右下のはこないだダイソーで見つけたNEWSカラーのスプリングゴム。
思わず買っちゃった。
手首に付けて行ってもいいね(*ˊ˘ˋ*)
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#NEVERLAND#TVガイド #テレビジョン#ぐでたま

 

 

(今日の)

https://www.instagram.com/p/BR-x95mARJ0/

夢の世界を堪能されてますかー?(о´∀`о)
ほんと良曲ばかりで、全曲リード曲になりそうよね。
ライナーノーツの第2弾も公開されてるよ🎶
パネル展行きたいなぁ。
47都道府県でやっておくれよ😆

来週のKラジにJUMPの山田くんがスペシャルゲストで来てくれるんだって〜☺🎶
とびっ子さんも聞いてくれるかな〜♥

少プレに新企画出来てるね!
『@PREMIUM』だって。ロケいいね(*´ ³ `)ノ
トレダカバトルは無くなったのかな?

.....最近あんまり見てないTwitterを見ててら“譲ります ”のチケツイ。
『相場理解ある方』『定価不可』『2~2.5』『2.5で即決』がいっぱい。
って、それ“ 譲ります”じゃないよね。
“ 高額転売します”だよね(..•˘ ̯˘•..)
『チケットの輪』のハッシュタグ付けて呟かないでよねっ。
高額チケット買っちゃダメだよぉー!

そうそう、昨日書いたNEVERLANDの初回盤の『招待状』の仕掛けね😊
もうだいぶ皆さまのお手元にも届いたかな?
もう皆さま、気づいたかな?
書いて大丈夫かな?ネタバレ回避中の方はお気をつけ下さいませね♡

 

ヒントは右下のNEWSが縦書きになってる事。(だよね?)(*´艸`*)
招待状の文を縦読みしてみてね〜♥

#NEWS #news

#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#NEVERLAND#KちゃんNEWS #ザ少年倶楽部プレミア

 

 

ではでは

またねっ✩

 

宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

ザ少年倶楽部プレミアム NEWS 小山慶一郎 手越祐也 増田貴久 加藤シゲアキ 沖縄