KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

『NEVERLAND』Now on sale!

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

 

今日はお天気回復して、いいお天気☀

 

花粉も飛ぶわね。。。

 

 

「NEVERLAND」発売日、おめでとうございます!
CMも「Now on sale」バージョンに! 

 


f:id:sunflower-shigeaki:20170322113926j:image

 

 

 

動画貼り付けておきますね♡

『NEVERLAND』Now on sale!!!
さぁ、4人と一緒に旅に出ましょう🎩

Now on saleになりました!
NEVERLAND発売日おめでとう!
フラゲった皆さまも今日以降ゲットの皆さまも夢の世界を堪能致しましょう。
初回盤を購入なさった皆さま『招待状』にある仕掛けがあったのに気付きましたか?(*´ ³ `)ノ
ネタバレになっちゃうので書かないけれど😊

4月4日日テレ23:59~『ウチのガヤがすみません!』にテゴシゲ出演だそうです〜♥
楽しみ~♡

#NEWS #news

#NEVERLAND #発売おめでとう

#夢の世界への鍵を開けましょう

#小山慶一郎 #手越祐也

#増田貴久 #加藤シゲアキ

#ウチのガヤがすみません#テゴシゲ

 

お昼食べて、午後は高校の説明会に行ってきます!

 

ではでは

またね☆



宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡