KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

3月15日 ザ少年倶楽部プレミアム。その④

 今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

今日もお風呂の中からお送りします。

(知らん)(通常営業)

 

 

暖かくなって来たけど、花粉がすごいね😷

 

 

さてさて

少プレ・沖縄ご褒美旅の続き〜♡

 

長くなりそうだけど、のんびり行きまーすฅ'ω'ฅ

 

サンジジャー、の所から

行ってみYO〜✨✨✨


f:id:sunflower-shigeaki:20170319214436j:image

 

キャワイすぎる😆


f:id:sunflower-shigeaki:20170319214454j:image

 

「フムフムヌクヌクアパー」

(爆)

今日一で笑ったわぁー!😆😆😆

良く‪見つけたよね!流石だわぁ(*´艸`*)

f:id:sunflower-shigeaki:20170319214508j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170319214524j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170319214541j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170319214614j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170319214636j:image

ダイノジ大谷さんのアドバイスを忠実に守る貴久くん💛

きゃわっっ💕

 

続きまーす。

 

 

チカラウタの最後のお知らせ、

載せておきまーす♥

.もうあと2日で「NEVERLAND」フラゲだね!楽しみだなぁ🎶
ワクワク(꜆ * ॑꒳ ॑*)꜆ ♥
『今回は色々なテーマがあって、炎・水・光・愛っていう、
本当にテーマパークの様な、1枚聴くと一つテーマパークに行ったような、
そんな感覚になるようになってるし、
それぞれのソロも入ってます』(要約)だって〜(*ˊ˘ˋ*)♪💕
アルバムも楽しみだし、ツアーの演出にも期待が高まるね〜♥楽しみだぁ🎶
やっと高校の書類をちゃんと見だしたら(遅い)
授業料の口座振替の紙は22日の説明会の日に提出しなくちゃいけなくて、
明日は祝日だから銀行やってる日が21日しかない事に気づく。
ヤバイじゃんっ。気付いて良かった(笑)(ちゃんとして)
#NEWS #news#NEVERLAND
#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ

 

ではでは

またねっ✩

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡ 少年倶楽部PREMIUM NEWS 小山慶一郎 手越祐也 増田貴久 加藤シゲアキ