
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

笑顔の花が咲きますように。

NEWS

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

元気にこんばんは出来る事に感謝です。 

https://www.instagram.com/p/BRfoxV8AVaC/

震災から6年。
皆さまが笑顔で過ごせますように。
今日は朝早くから、1日息子の大会でした。
2時46分には、みんなで黙祷をしました。
亡くなられた方々の御冥福をお祈り致します。
さっき帰ってきて、疲れたので軽く有り合わせのもので食事を済ませて、
やっと一息付いたところです(´˘`*)
去年もやりました、検索で出来る募金。
今年もやります。皆さまも良かったら。是非。(´˘`*)

fukko.yahoo.co.jp

 

 

 

次回キャラパレは2時間SPだね!

きゃぁー、まっすーがヘビ乗っけて

昆虫食べてるー!
f:id:sunflower-shigeaki:20170311220243j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170311220251j:image

カラスの足をちょびっと齧るのにあんなにゴネてたまっすーが

昆虫を!!?

頑張ったね〜(><)

 

楽しみだね💛

 

深夜にお引越し寂しいなぁ(/Д`;

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170311220659j:image

 

ではでは

またねっ☆

 
宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡


#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #キャラパレ