
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

3月10日 ビビット。

NEVERLAND NEWS ビビット

 今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

あっという間に金曜日の夜だねー。

 

マスヒツなうー(*ˊ˘ˋ*)♪

 

卒業式に向けてヘアカラーしとります。(セルフ)(笑)

 

 

今日のビビットー。

(いや、マジで今日の!)

(ここでは、このネタ伝わんないか😅)

 

今日の(今日の!)シゲちゃん💚💚💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170310230224j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170310230248j:image

今日のシゲちゃんも空前絶後超絶怒涛のイケメンアイドルさん‪٩(*´∀︎`*)۶‬💓💓💓

 

今日はお取り寄せハウス無くなっちゃったねー(´-`)

来週に延期〜。

来週楽しみにしておりまっす!

 

 

今日は嵐友ちゃんとか

パーナちゃんとか

掛け持ち友ちゃんとか

色んなお友達とLINEで色々話したんだけど、

みんなそれぞれ色々あるんだなぁ。

色々お話出来るお友達たち、大切な存在だわ♡

(誰もここ見てないけど( *´艸`))

 

 

そろそろ髪を流して来なくちゃ。

スマホでマスヒツ聞いたまま、お風呂行ってこよっと‪٩(*´∀︎`*)۶‬

 

NEVERLANDから一曲流すって言ったよね?

楽しみっ♪

 

 

ではでは

またねっ☆



宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 増田貴久 #加藤シゲアキ #白熱ライブビビット