
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

「NEVERLAND EPISODE 0」@ビビット。

ビビット NEWS NEVERLAND

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

年雄くーん!

無理しないで~。

でも動けるようになって良かった~☆

 

蘭子さーん !

誰か助けてあげて~!

嗚呼、終わっちゃうの寂しい(T_T)

 

 

昨日のめざまし録画してなかったんだけど
きっと今日も流れるはずだと
「PON!」と「ビビット」録画しておいたよ。

 

「PON!」では流れなかったけど
さすが強火シゲ担の「ビビット流してくれたね~♡

f:id:sunflower-shigeaki:20170309223923j:image

 

 

 

動画で~💕

「NEVERLAND EPISODE.0」@ビビット。
昨日めざまし録ってなかったので、ビビットで流してくれて良かった〜🎶
ちょっとー!
ビジュアルー!
4人共良すぎだけどぉー‪٩(*´∀︎`*)۶‬💜💗💛💚
ライブツアーへと繋がる鍵🔑だってー♥
高まるぅー🎶
もうすぐ嫌われる勇気!
#NEWS #news#小山慶一郎#手越祐也#増田貴久#加藤シゲアキ#NEVERLAND#NEVERLANDEPISODE0
#アルバム楽しみ#早く発売日にならないかなー#嫌われる勇気

 

 

ではでは

またね☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡