KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

ソレダメとかドラマとか。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

お風呂の中から失礼します。(о´∀`о)

(知らん)

 

 

今日のソレダメ!は3時間SPだったね😊

でも、総集編で、前のやーつがほとんどだったね( *´艸`)

 

まっすー、可愛かった〜💕💕💕

f:id:sunflower-shigeaki:20170308232231p:plain

 

 

 

 

 

昨夜「NEVERLAND」が解禁されましたね💓💓💓

 

めざましアクアでだけMV流れたんだって?

なんて事ー、聞いてないよー。(@ダチョウ倶楽部

えぶり録っておいたけど、流れなかったねー(´・ω・`)

f:id:sunflower-shigeaki:20170308232203j:plain

 

NEVERLAND、想像のはるか上をいく

壮大な曲だったね✨

さすがNEWSくん!(≧∇≦)

 

BYAKUYAみたいな雰囲気のある曲だったね。

ミッチーに褒めてもらえそうよね‪٩(*´∀︎`*)۶‬

 

あれがライブのオープニングになるのかな、

ワクワク、ドキドキ♡

益々ライブが楽しみになったね♥

 

 

 

 

今日は相棒がお休み( ´・ω・`)

 

相棒も科捜研も嫌勇も終わっちゃうよぉ(T^T)

寂しいなぁ。

 

明日の嫌われる勇気も心して見なくちゃ!

 

 

上記のドラマの他に楽しく見てるお気に入りドラマ。

 

「住住」
f:id:sunflower-shigeaki:20170308200116j:image

バカリズムさんとオードリー若林さんと二階堂ふみちゃんが、もしも同じマンションの同じ階に住んでたら?

って設定のゆるゆるドラマ。

すんごく面白いよ‪٩(*´∀︎`*)۶‬
 

 

 

 

「増山超能力師事務所」
f:id:sunflower-shigeaki:20170308200104j:image

超能力を持った人たちの探偵事務所のお話。

こちらも適度にゆるゆるで、

面白いよ〜(о´∀`о)

 

 

ではでは

またねっ✩

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
ほんのりこっそりお願いm(__)m

NEWS LIVE TOUR 2017
4月29日(土) 静岡初日
1枚~2枚
お譲り(又は同行)下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?
図々しいお願いかと存じますが、もしいらっしゃいましたらコメ頂けたら幸いです。
(コメ欄は承認制です)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

#NEWS #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #ソレダメ #ドラマ