
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

「NEVERLAND」初解禁待ち☆

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今日は寒かったなぁ~。

 

こちら県、今日・明日は公立高校の受験日です。
お友達みんな、頑張ってね!

みんな合格しますように~!

桜咲け~🌸🌸🌸

f:id:sunflower-shigeaki:20170307225354j:image

 

進路が決まってる組は、今日・明日は午前中で終わり。

午後は娘と買い物に行って来ましたよ😊

まぁ、気に入ったものが見つからず、大したお買い物は出来ませんでしたけれども。( *´艸`)

 

 

昨日の本編の後の成功の遺伝史のミニ番組は

スタジオゲストの成功の遺伝史の紹介でした。(´˘`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170307224446j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170307224456j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170307224523j:image

 

慶ちゃんの成功の遺伝史は、24時間テレビの後に徳光さんから長いお手紙もらって

その中のお言葉だって。

ザックリですみません。

10枚くらいの長いお手紙もらった、って言ってたかな。(*ˊ˘ˋ*)



 今日のKラジで「NEVERLAND」初解禁だね〜💓💓💓

きゃぁぁぁぁー🎶 楽しみっ💕💕💕

f:id:sunflower-shigeaki:20170307224632j:image

 

今はお風呂の中。(出たっ)

Kラジまでに寝る支度調えておこう〜っと♪

 

 


寝落ちしないように、気をつけなくちゃ( *´艸`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170307224853j:image
って寝てらんないよねっ‪٩(*´∀︎`*)۶‬

 

 

ではでは

またねっ✩

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

#NEWS #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #さくらガール #NEVERLAND