
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

ビビット シゲちゃん新コーナー♡

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

嗚呼〜😭

年雄くーん!!

助けて!助けて!

誰か救急車呼んで!

年雄くんスマホ出せる?!😭

何でこんな都会で誰も人がいないのよっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

すみません、取り乱しました😩

 

お見舞いに行くので

どこの病院の何号室か教えて下さい。

 

明日のビビット

シゲちゃんの新コーナーが始まるみたいだね(*ˊ˘ˋ*)♪

楽しみ〜💓💓💓


f:id:sunflower-shigeaki:20170302232854j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170302232903j:image

 

カメラだって〜。

良かったね(*ˊ˘ˋ*)♪

 

島根のテゴ担Cちゃんと

広島のシゲ担Mちゃんから

4合わせ便頂きました〜♥
f:id:sunflower-shigeaki:20170302220752j:image

ありがとう〜✨✨✨

とっても美味しかった〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬💕💕💕

 

変ラボ楽しんでくれてるかなー٩(๑´3`๑)۶

 

 

ではでは

またねっ✩


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡