
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

特に。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

ビビットも書いちゃったし

他に書く事ないねー( *´艸`)

 

ちょっとNEWS不足なんですけどぉー。

あ、明日は嫌勇だね♥

 

もう少しでクランクアップなんだね、

寂しいなぁ😢

 

色々とっても忙しいと思うから

ほんとにお時間ある時でいいので

「NEVERLAND」のライナーノーツ待っております💕💕💕

 

書く事ないから

どーしよっか。( *´艸`)

 

ちゅむちゅむ😆
f:id:sunflower-shigeaki:20170301233007j:image
なんでよ( *´艸`)

 

 

今日から3月〜🎶

月も宜しくお願いします〜✨

 

また見ちゃった変ラボ。

何度見ても面白いホラーVR ꉂ(ˊᗜˋ*)

長いので最後のとこだけ( *´艸`)コヤテゴ最高〜( *´艸`)

いたずらっ子なシゲマスはまた次に( *´꒳`*)

#NEWS#news#変ラボ#VR

#小山慶一郎#手越祐也#増田貴久#加藤シゲアキ#

コヤテゴ可愛すぎ#

ワイプで女子みたいにビビってるシゲちゃんも可愛かったけど#入れられなかった( *´艸`)

 

続き〜‪٩(*´∀︎`*)

۶‬コヤテゴ、ホラーVRにダメージ受けすぎ( *´艸`)

驚かすいたずらっ子のシゲマスも可愛すぎ💛💚

ピタッとくっ付くとこに萌えるぅ〜💕

#NEWS#news#

小山慶一郎#手越祐也#増田貴久#加藤シゲアキ

#変ラボ#VR

#コヤテゴ可愛い

#シゲマス可愛い

#わー!とかナニゴト

#変ラボ復活希望#SPとかでお願いします

 

ではでは

またね✩

 

宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡