
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

2月24日 ビビット。

ビビット

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

また一週間が始まりましたね。

今週も宜しくお願いいたします。

 

ここ数日

以前よりアクセス数が多いです。😊

(それでもメインブログ(旧)より全然少ないけど。メインの方が1桁多い(笑))

探して見つけてくれた方がいるのかな?

見つけてくれた方↓コメ欄にお知らせ下さい💕

 

 

さてさて

やっぱり書いておきたいビビット( *´꒳`*)

 

こちらへ書いておこう〜♪

絵文字もないし

スマホからだとスマホの絵文字使える)

(ダサいやつしかないけど(´-` ))

画像挿入がとっても面倒だし、

いつも通りには書けないけど

サクッと行ってみYO〜✨✨✨ 

 

先週のシゲちゃん💚💚💚 
f:id:sunflower-shigeaki:20170227223525j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170227223535j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170227223545j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170227223553j:image

今日(ではない)も激しくイケメンさん〜❤❤❤

 

 

てけてけ走りが可愛い(о´∀`о)💕

f:id:sunflower-shigeaki:20170227223604j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170227223613j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170227223623j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170227223632j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170227223641j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170227223647j:image

 

「以上、カトシゲのお取り寄せハウスでしたっ」

焼きそば、美味しそうに食べてたね〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬


次回のイチゲンさんは慶ちゃんだよ♡

ジャニストくんも出るよ✩

次回のイチゲンさんは慶ちゃん💜

ジャニストくんも出演😊

後輩くんとの絡みも楽しみだね😆

今日の慶ちゃんも頑張ってたよ。

#イチゲンさん#NEWS#小山慶一郎#手越祐也#増田貴久#加藤シゲアキ#慶ちゃん頑張ってね#やいのやいの言わず#メンバーとファンで支えて#ツアーの成功を祈りましょう

 

 ではでは

ばいばいっ✩


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡