
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

こやてご♡

 

 今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今日も暖かかったなぁ~(*^^*)

色々気分が落ち込むことがあっても

元気の源はNEWSくん♡

NEWSくん見て、元気出しましょうね☆

 

早く春にならないかなぁ(*´∀`*)

 

私ね

コヤテゴが大好きなんです。

ガチの公然いちゃいちゃラブラブバカップルなコヤテゴが大好き♡

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170226210926j:image

 

 

 

コヤテゴ話からこちらを見ることに(*´∀`*)

 

動画、載せときます( ´艸`)

(いつもの)

てごちゃんにチューをねだる慶ちゃん①

ちぃちゃんにリクエスト頂いたのでÜP💕

1分しか上げられないので3つに分けるね(*ˊ˘ˋ*)♪

#NEWS#pon

#手越祐也 #小山慶一郎

#リアルでちゅー#コヤテゴどんだけ

#いいぞいいぞどんどんやれ

#動画の複数選択にすると正方形の動画になっちゃうからダメ

#よい日曜日を

 

てごちゃんにチューをねだる慶ちゃん②

〈続きです 〉

ちぃちゃんにリクエスト頂いたのでÜP💕

1分しか上げられないので3つに分けるね(*ˊ˘ˋ*)♪

#NEWS#pon

#手越祐也 #小山慶一郎

#リアルでちゅー#コヤテゴどんだけ

#いいぞいいぞどんどんやれ

#動画の複数選択にすると正方形の動画になっちゃうからダメ

#よい日曜日を

 

てごちゃんにチューをねだる慶ちゃん③

〈続きです 〉

ちぃちゃんにリクエスト頂いたのでÜP💕

1分しか上げられないので3つに分けるね(*ˊ˘ˋ*)♪

#NEWS#pon

#手越祐也 #小山慶一郎

#リアルでちゅー#コヤテゴどんだけ

#いいぞいいぞどんどんやれ

#動画の複数選択にすると正方形の動画になっちゃうからダメ

#よい日曜日を

#ラジオとかでもこの話してたよね

 

 ではでは

ばいばい☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡