
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

てごちゃんのチカラウタ。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

暖かかったり

寒かったり

体調崩しそうだね😅

 

お風呂上がりに🍺ちゅう、でっす。

 

てごちゃんのチカラウタの 

ナオトインティライミさんの「Brave」

とってもいい曲だね(*ˊ˘ˋ*)♪

てごちゃんのチカラウタ①

ナオトインティライミさんの「Brave」めちゃいい曲だね。

聴いてるてごちゃんとオーバーラップして泣きそうになっちゃったわ( *´꒳`*)

#チカラウタ#小山慶一郎 #手越祐也 #ナオトインティライミ #Brave#いい曲#明日のゲストは北山くん

てごちゃんのチカラウタ②

ナオトインティライミさんの「Brave」の続き(´˘`*)

長いので分けました😊

すごーくいい曲(*ˊ˘ˋ*)

#チカラウタ#小山慶一郎 #手越祐也 #ナオトインティライミ #Brave#いい曲だね#明日のゲストは北山くん

 

 ではでは

ばいばいっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡