
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

Good Time Music ①

歌番組

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

今日も風が強い~!

 

娘の自転車は進んでるんだろうかぁ~!

 

って事で

EMMAとヨシノリ先生の発売日おめでとうございます♡

 

おいおい

色々見ます(*´∀`*)

 

本屋さんに行って来なくちゃぁ~♡♡♡

 

って事で

手抜きの貼り付けm(__)m

Good Time Music昨日は見られなかったので、今見たよ🎶たくさんお話し聞けて、内容的にもファンにはたまらないものだったな♥で、てごちゃんの左B地区を裏でも表でも触る加藤さん上げときます♡(←) #GoodTimeMusic#goodtimemusic #NEWS#news#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久#加藤シゲアキ#みっちー#てごちゃんのB地区#娘よ、テスト頑張れ!

Good Time Musicその②WORLD QUESTで本当は歩きながら歌うはずだったけど途中で立ち止まって歌ったので後ろが詰まっちゃってたNEWSくん♥カッコよく詰まってるよ♡( *´艸`) #goodtimemusic #GoodTimeMusic #NEWS#news#WORLDQUEST#小山慶一郎#手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #すばら

 

Good Time Musicって出演者のファンにとっては

たまらない番組だね~!

ゲスト一組でじっくりだし!(^^♪

また呼んで欲しいな~♡

 

 

ではでは

ばいばい☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡