KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

CDTV。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

2週続けてイッテQ!のSPだね(*^^*)

 

来週のてごちゃん・大輔さんの2人祭りも楽しみだな〜♥

 

 

今日も手抜きで貼り付け( *´艸`)

 

https://www.instagram.com/p/BQHxFQJF_r2/

可愛かったぁ( *´꒳`*)「てごちゃんとEMMAちゃんががっちーんっつってね、なりますわ」(笑)(笑)(笑)( *´艸`)の後のまっすーの「てごちゃん」に萌えましたけど。「EMMAの上にてご、おーけー!」最高😆#EMMA #CDTV#countdowntv #NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ

 

 

 

動画も貼れる??

この音声なしのところで何を話してるのか聞きたい〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬♥きっとおバカな事で盛り上がってると思うとほっこりしますけれど。どなたか読唇術出来る人いらっしゃる?( *´艸`)#EMMA #countdowntv #news#小山慶一郎#手越祐也#増田貴久#加藤シゲアキ#読唇術#やっぱり4人並んでる姿を見るのが一番幸せ

 

 

今日はチカラウタにてごちゃんゲストで

EMMAの披露もあったね(´˘`*)

 

歌番組、続々と来るね〜♥

(私はトークメインで楽しみにしてまっす)

 

 

ではでは

ばいばいっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡