
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

鬼はー外っ、福はー内っ!

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

ってか、

節分の福豆買っておいたのに

撒くの忘れてたよ!

 

もうベッドの中でうとうとしてた子供起こしてきて

撒きました。

(わお)

 

恵方巻きも食べなかったなぁ(^^)

元々関東なので恵方巻きを食べる習慣はありませんが

ここ数年はコンビニやスーパーで色々出てるよね☆

 

キッズがマグロの巻物しか食べないもんで

恵方巻きも無しっと( ´艸`)

 

食べた年もあるんだけど

思いっきり包丁で切って

おしゃべりしながら食べましたけども( ´艸`)

 

 

雑誌や歌番組のラッシュ始まったね~♡

(画像特に関係なし)

f:id:sunflower-shigeaki:20170203215537j:image

 

 

お約束の貼り付け( ´艸`)

 

https://www.instagram.com/p/BQDJFHaFo0R/

次回Mステ2時間SPにNEWSくん出演〜💜💗💛💚楽しみ〜🎶星野源さんも( *´꒳`*) #musicstation #2時間sp #mステ2時間sp #NEWS#news

 

 

色々楽しみだね~♡

EMMA発売ももうすぐだね♡

(娘の試験もね)

(わお)

 

 

ではでは

ばいばい☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡