
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

疲れたぁ。

NEWS

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

2月なんだって。

もう今年も12分の1が終わったんだって。

 

一度キリしかない人生、

どんどん過ぎてっちゃうから

楽しまなくちゃだね!

(@ホンマでっかTV

(てごちゃん、惚れるわぁ♡)

 

今日も貼り付け(^^;

すんません(^^;

 

https://www.instagram.com/p/BP85mv4FMzB/

おはよぉございます☆LIFEとstation買ってきたー♡でも、この後1日授業参観と行事のお手伝い。&PTA(ノ∀`)なので帰ってきてからゆっくり見ます!&読みます!グラビア、どっちもたまんなーい💕💕💕 #tvlife #tvstation #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #グラビアどっちも素敵な #パーナ

 

https://www.instagram.com/p/BP-LDJuF2YK/

新しいアー写素敵( *´꒳`*)インスタ向きじゃないサイズで作ってしまい、上下切れてしまった( *´艸`) ホンマでっか、面白かった〜☆ #news #NEWS#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #アー写#プロフ画#emma

インスタやってる方がいら っしゃったら

是非

↑click&follow me (*´∀`*)

 

 

 

ではでは

ばいばい☆

 

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡