KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

もうすぐKラジ。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

お風呂も入って

ルービーも飲んじゃって、

Kラジ待ち(*´∀`*)

今日はてごちゃんだね♡

楽しみだわぁ♡

 

眠いから早く始まらないかな~( ´艸`)

 

今日も手抜きのインスタ貼り付けm(__)m

 

 

シゲちゃん、活躍してたね(^^♪

https://www.instagram.com/p/BP7pMtHl7a0/

今夜はナゾトレのシゲちゃん、活躍してたね( *´꒳`*)いい感じにいじってもらってたし( *´艸`)衣装はおじさんぽかったけど(こら)可愛かったよ〜♥ #今夜はナゾトレ #加藤シゲアキ#可愛い#頭冴えてる〜

 

https://www.instagram.com/p/BP7uLmhlhZJ/

もうすぐKラジ(*^^*)今日はコヤテゴ〜💜💗間違いなく面白いよね( *´꒳`*)早く始まらないかなー。(眠い)(笑)明日はソレダメ!とほんまでっかTV☆深イイ話とぐるナイと青空レストランにてごちゃん出演!HDDの準備は大丈夫ですか〜?(*^^*) #kちゃんnews #コヤテゴ#ねむい #番宣ラッシュだね

 

 

ではでは

ばいばい☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡