KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

わたわた。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。





お風呂上がりのルービー(*´∀`*)
(日課)
太るわね( ´艸`)


今日はバタバタしてまして。
(って大袈裟)

また手抜きで貼り付けておきます。




しかも、昨日の( ´艸`)
ごめんなさいね。

https://www.instagram.com/p/BP139vKlMGi/
次回チカラウタにてごちゃん出演~😆✨✨楽しみだぁ~🎶💓💓 #チカラウタ#小山慶一郎 #手越祐也 #楽しみ#大人パーナさんと繋がりたい

https://www.instagram.com/p/BP5HHvdF8sZ/
今週も始まりましたね〜( *´︶`*)今日はスマホを機種変してきまして、データの移行等諸々設定で(自分でやります、とお店の方にはしてもらわなかった)半日かかってしまった(^ω^;);););)そんなこんなで、スマホ見てられなかったけど今週も宜しくお願いします〜( *´︶`*) #ぬくぬくNEWSくん#一緒にあたたまりたい#news #小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久#加藤シゲアキ #パーナさんと繋がりたい




ではでは
ばいばい☆



宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡