KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

その風景、見せてね♡

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

嗚呼、もう木曜日(*´∀`*)

 

嫌われる勇気の日じゃぁ~ん☆

一週間早いなぁ♡

 

今日も横着して

貼っとこう(ノ∀`)

https://www.instagram.com/p/BPsNTEgAQRz/

今日のnews every.で振付稼業air:manさんの密着がありましたね♡EMMAのMV撮影舞台裏が結構長く流れたぁ(*´³`*)♥︎えあまんさんの考えやNEWSくんのコメントも良かったです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。ツアーの演出もお願いしてるから面白いものになるようにチームで取り組んでるって慶ちゃん言ってたかな(*ˊ˘ˋ*)ツアー、行かせてね~!その風景、観させてね~!*(^o^)/* #NEWS #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #newsevery #airman

Instagramからです。

 

 

ツアー当たりすように~!

 

お願い~!(^^)!

 

 

ではでは

ばいばい☆

 

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡