読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

出来るかな?

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今夜もシゲちゃんから素敵な「お休み」頂いたぁ~💕💕💕

(@ソラシゲ)

 

明日からまた頑張れるわ(*´³`*)♥︎

 

 

ネプリーグの1月期ドラマチームSPみたいのはどこ行っちゃったの??

 

 

前にね、やってたInstagram

少しの期間やってて、アカウント削除しちゃったんだけど、

また作ってみました。(*´ω`*)

 

ブログって一方通行で寂しいので

誰かとコミュニケーション取れるかもなぁーって思って作ってみました。(*^^*)

 

もし「インスタやってるよ」って方がいて

こちらではお話しにくいけど

インスタならって方がいらしたら

是非遊びに来て下さいね~(*ˊ˘ˋ*)♪  

 

頻繁にはin出来ないかも知れませんが(*´ω`*)

 

ここへ貼れるはずだよね?

貼れるかな?

 

https://www.instagram.com/p/BPkh1OlA44d/

以前少しだけやってたInstagram。出戻りして参りました。練習の初投稿(*´³`*)♥︎WSのEMMA♪シゲちゃん溺愛ですが、NEWSくん四人とも大好きです(*ˊ˘ˋ*)♪頻繁にinは出来ないかも知れませんが良かったら仲良くして下さい┏○ペコ♡NEWSのお話が出来たら嬉しいです(*´ω`*) #NEWS #EMMA #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ

 

↑文字のところから行けるかも?

 

 

ちゃんと出来るかな?

アプリからだし、不安だわ(笑)

 

 

ではでは

ばいばいっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡