KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

希望。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

三連休最終日ですね(*´∀`*)

新成人の皆さまおめでとうございます☆

 

いいなぁ♡二十歳♡

はたーちぃーはたちぃはたちぃー(@ぱみゅぱみゅさん)

私も二十歳に戻り隊☆

 

全然こちら書けてないな(^^;

 

ほんとはもっと書きたいんだけど。

(ちっとも1日1NEWS出来てない)

 

て事で

今日の1日1NEWS

 

私の希望

 

年末年始

4人揃ってるNEWSくんにたくさん会えたね♡

f:id:sunflower-shigeaki:20170109191200p:plain

 

 

 

4人揃ってる姿がもっと見たいから

4人のレギュラー欲しいなぁ♡

 

変ラボのレギュラー化が決まった時

このシゲちゃんのお願いが叶って

とっても嬉しかった(*´∀`*)

また4人でバラエティやって欲しいな♡

f:id:sunflower-shigeaki:20170109191228p:plain

 

 

 

 

 同じ時のお写真

サービスショットです( ´艸`)♡♡♡

f:id:sunflower-shigeaki:20170109191449p:plain

f:id:sunflower-shigeaki:20170109191256p:plain

 

うふふふ(*^^*)

目の保養~☆

 

ビビット、またロケに行って~!

 

 

ではでは

ばいばいっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡