
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

クリスマス・イブ

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

今日はクリスマスイブ~🎄

 

もう今年もあと少しで終わるぅぅぅー。

やらなきゃいけない事満載なのに

何一つ終わってないー(ノ∀`)

どーしよー(ノ∀`)

(知らん)

 

あわてんぼうの増田クロースはわが家にも来てくれるかな~♥

 

今日の1日1NEWS

NEWSサンタくん

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161224094332j:plain

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161224094344j:plain

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161224094411j:plain

 

うちにもこんなイケメンサンタさん来ないかな~(*´∀`*)

 

待ってま~っす(^^♪

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

ただ今、こちらのブログ
サブブログとなっております┏○
メインブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sunflower110-mi

宜しかったら遊びに来てくださいませ(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡