
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

おつカルテット。

NEWS

今日も元気におはようございます、ひまわりです。

 

 

もう今週も金曜日かぁ~。

今月も半分終わったし~。

日々過ぎ去るのが早すぎて

もうどうしたらいいか分からないっ。

(いや別にどうにも)

 

今日は砂の塔の最終回だね。

犯人誰かな?あの人かな?どかな?( ´艸`)

 

 

昨日はテゴちゃん一日電波ジャックお疲れ様!(*´∀`*)

一日ずっとだったけど

元気いっぱいでイケメンくんだったね~♡

 

昨日画像だけ下書きに入れてUP出来なかったけど

上げちゃおう(*^^*)

 

 

今日の1日1NEWS

お疲れサマー♡

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161216001311p:plain

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161216001332p:plain

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161216001349p:plain

 

 

おしゃれイズムSPの映像も~♡

楽しみ過ぎるけど~♡

衣装がステキング☆

f:id:sunflower-shigeaki:20161216001440p:plain

 

 

嫌われる勇気の予告も

ちょっと長めバージョン♡

UPの映像が追加されてた~☆

f:id:sunflower-shigeaki:20161216001515p:plain

 

主題歌に関しては残念だけど

きっとエンディングはNEWSははずだと信じて~☆

 

 

 

ではでは

ばいばい☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

ただ今、こちらのブログ
サブブログとなっております┏○
メインブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sunflower110-mi

宜しかったら遊びに来てくださいませ(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡