KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

FNS歌謡祭2016。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

今日も風が強かったなぁ~(ノ∀`)

洗濯物が飛んでっちゃうよ( ´艸`)

 

何だかとっても眠~い。

 

今日の1日1NEWS

FNS歌謡祭2016

 

 weeeekはとっても楽しそう♡

f:id:sunflower-shigeaki:20161211205713j:plain

 

恋を知らない君へはしっとりと♡

f:id:sunflower-shigeaki:20161211205749p:plain

 

素敵だったよ~♡

 

 

 QUARTETTOももうすぐ~!!!

楽しみ~!!!

(≧∇≦)♡♡♡

f:id:sunflower-shigeaki:20161211205729j:plain

 

 

何だか眠いし

あちらを書く気にもならず( ´艸`)

何だかねー。( ´艸`)

 

 

ここには知ってる人がいないから好きなことを書いちゃうかな。(*^^*)

(多分誰も見てないよね?(^^; )

私を捨ててったお友達は元気かな?

選んだ方のお友達と仲たがいしちゃえばいいのに

とは私は思わない、絶対に。

そんなに心が狭くはない。

出来れば楽しく、幸せにやってて欲しい。

じゃなきゃ何の為に。。。

 

そんな事今までいっぱいあったな。

みんなそんなもんなんだろうか。

この人は違う、と思っても、きっとみんな同じなんだろうか。

 

ダビングする必要がなくなったらそれ以来音沙汰ない、とか

チケット譲ったけど、それ以来音沙汰ない、とか。。。

結局近くのヲ友達、とかメリットあるヲ友達とか

そんなもんだねぇ。

きっとそんなもんだと思う。

(そんなお友達ばかりじゃないよ、もちろん)

 

敬愛すべきお姉サマーが言ってた

〇〇〇なんて〇〇〇〇〇〇〇の〇〇みたいなもんだからね。

って言葉が

まさにその通りで核心を突いてたなぁ。

 

でもなんだろ

SNSを3年ばかりやってて色々あったから(ありすぎ)

免疫出来てきたのか少しだけメンタル強くなってきた気がする。

(もともと激弱の考え過ぎの落ち込みすぎ)

散々悩んでも、時と共にだんだん「まぁ、いっか、仕方ない」

と思えるようになってきた(^^)

 

楽しい事、嬉しい事を考えて

Happyに過ごさなくちゃね♡

(テゴちゃんバリにポジティブでいつも明るいNちゃんを見習って)

 

かつてのお友達たちに恨みつらみはありません。

嘘ではなく、みんなが幸せでいる事を祈ってます(^-^)

 

 

年末年始NEWSゴトもいっぱい♡

私の事を好きでいてくれるお友達もいる

頑張っていこ~☆

 

ではでは

ばいばいっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡