
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

パジャマとモコモコ。

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

こないだ12月になったと思ったら

もう12月も三分の一終わった??

 

きゃぁ、早いねぇ。

 

もういくつ寝るとお正月??

 

 

FNS編集中( ´艸`)

 

HDDの整理

してもしてもすぐいっぱいになるね(ノ∀`)

(嬉しい悲鳴)

FNSは飛天の間でやらなくても、

設備の整ったスタジオでやったらいいのに?と

ここ毎年思ってはいますけれど( ´艸`)

(嵐の大事故あった年からね)

 

weeeekも恋君も良かったよ♡

歌上手だった~♡

衣装も素敵だったぁ~♡

(チェック柄好き)

 

丸テーブルの見切れNEWSくんもいるから

編集難しいね(*´∀`*)

 

 

さてさて

そゆえばこないだ買った美的☆

美的に連載が始まって1年経つのかぁ

早いなぁ(*´ω`)

 

 

今日の1日1NEWS

 

モコモコ&パジャマ

 

冬の雑誌って何がいいって

モコモコにに包まれるイケメンくんたちが見れる事よねぇ♡

f:id:sunflower-shigeaki:20161210123439j:plain

 

ほら♡

モコモコ美男子の破壊力♡

 

 

 

パジャマ&いちゃこらもかわゆす♡

f:id:sunflower-shigeaki:20161210123506p:plain

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161210123523p:plain

 

私も寝るときはパジャマ派です☆

(聞いてない)

 

あ、テキストまだ読んでない…。

(こら)

 

 

 

ではでは

ばいばい☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

ただ今、こちらのブログ
サブブログとなっております┏○
メインブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sunflower110-mi

宜しかったら遊びに来てくださいませ(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡