
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

師走。

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

前記事から5日くらい経っちゃったかな?

月も変わってしまったねぇ。

 

毎年

年が明けたと思ったら

すぐ年末じゃない?(^^;

 

何だか、したい・しなくちゃ

思ってる事が色々出来ないまま日々過ぎていくな(^^;

 

娘の受験もあれよあれよという間に来ちゃうかしら。

(不安だわ)

今日は私立の受験料振り込みしてこなくちゃ。

 

 

こちらもなかなか書けないけど

ボチボチ書ける時に書いていこう、っと(*^^*)

 

 

てごちゃんの入所記念日もこっちには書けなかったけど

今更ながらおめでとう~☆

 

 

今日の1日1NEWS

 

今月も宜しくね

 

 

元気が出るNEWSくんの笑顔を~♪

f:id:sunflower-shigeaki:20161204232738j:plain

 

 

12月のカレンダーもキャワイイね♡ 

f:id:sunflower-shigeaki:20161204233129j:plain

 

 

 

 CWCの新曲&メインキャスターが無かったのは残念だったけど

ANTHEMいい曲だから

TVでたくさん流れるの嬉しいね♡

f:id:sunflower-shigeaki:20161205083549p:plain

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161205083646p:plain

 

 

FNN歌謡祭も

Mステスーパーライブも楽しみで仕方ない!!!

 

 

年末にはカウコン。。。

カウコン行きたい~。

当たりますように~。

お願い!神様~!

NEWSくんとシゲちゃんに会いたいよぉ~(ノД`)・゜・。

 

 

 

 今日は暖かいね!

この後一気に寒くなるそうなので

皆さま風邪などひかないでね。

f:id:sunflower-shigeaki:20161204232526j:plain

ぎゅー♡

 

 

 

ではでは

ばいばい☆ 

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

ただ今、こちらのブログ
サブブログとなっております┏○
メインブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sunflower110-mi

宜しかったら遊びに来てくださいませ(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡