KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

取り敢えず自担に。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。



って言いたいところだけど
めっちゃくちゃお腹壊してて
体調不良に付き、元気にこんばんは、ではありませんね(´nωn`)


サッカーアースまで起きてたかったんだけどなぁー。

何か発表ないかなー。
いつも夜遅くまで起きてるお友達が
「私が見とくよ!」って言ってくれたので
お任せして?寝ようかなぁ~。

って、お風呂の中から書いとります。?


マスヒツの公開録音の当落も
(てか招待状)出たのかな?
お友達が凹んでます(´-`)


って事で
体調悪いので
癒されよう。

スマホからだと(ブラウザ)見出しはどーやって付けるんだろ。
後でPCから直しておこう。

はてなが使いづらくて
結局アメブロからお引越し出来ないでいる。^^;

今日の1日1NEWS

癒されよう


f:id:sunflower-shigeaki:20161128000939j:plain
f:id:sunflower-shigeaki:20161128001009j:plain
f:id:sunflower-shigeaki:20161128001041j:plain
f:id:sunflower-shigeaki:20161128001127j:plain


ではでは
お休みなさーい☆
f:id:sunflower-shigeaki:20161128001207j:plain


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

ただ今、こちらのブログ
サブブログとなっております┏○
メインブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sunflower110-mi

宜しかったら遊びに来てくださいませ(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡