
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

今週も宜しくね(о´∀`о)

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。(*´∀`*)

 

 

 

今日はこちら地方お天気悪いですね~(ノ∀`)

昨日より5度くらい気温が低いそうです。

皆さま、風邪などひかれませんよう~。

 

何だかあっという間に一週間が経っちゃうね。

もう月曜日だって~。

早いなぁ~。

 

昨日のチカラウタまだ見られてないんだけど

体調崩して復帰した後の慶ちゃんなのかな?

(全然情報追えてないけど)

見てないのも溜まってるから

色々後でみよう~(*´∀`*)

 

 

今日の1日1NEWS

 

今週も宜しくお願いします

 

最近White見れてないなぁ~

見たいな~

f:id:sunflower-shigeaki:20161121114219j:plain

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161121114248j:plain

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161121114322j:plain

 

 

 

QUARTETTOの発売も待ちきれないよ~\(^o^)/

f:id:sunflower-shigeaki:20161121114336j:plain

 

 

ではでは

ばいばい☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

ただ今、こちらのブログ
サブブログとなっております┏○
メインブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sunflower110-mi

宜しかったら遊びに来てくださいませ(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡