
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

眠いっ。

NEWS

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

シゲちゃんのエッセイ連載が発表になりましたね♡

嬉しいなぁ♡

 

12月16日発売「小説TRIPPER」16年冬季号より

エッセイ「できることならスティードで」を連載。

 

<季刊>3、6、9、12月の18日ごろ発売予定

 

だそうで、ワクテカですね♡

楽しみにしてるよ~♡

 

 

昨日はさっそく

1日1NEWS出来なかったなぁ。(ノ∀`)

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161118130017j:plain

 

向こうに時間かかっちゃったしなぁ(ノ∀`)

(向こうのいいね欄、また閉じておこうかなぁ~(;´∀`) )

 

 

 

今日はやたらと眠いです。

夕方から塾の三者面談があるので(^^;

頑張って眠気を飛ばしましょう。

コーヒーでも飲もうかな?

 

買い物行かなくちゃ。

 

 

元気が出るように

今日の1日1NEWS

 

元気が出るように元気ハツラツNEWSくん

 

 

 

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161118130253j:plain

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161118130350j:plain

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161118130443j:plain

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161118130523j:plain

 

 

さてさて

元気出して

お買い物行ってきましょう(*´∀`*)

 

ではでは

ばいばい☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

ただ今、こちらのブログ
サブブログとなっております┏○
メインブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sunflower110-mi

宜しかったら遊びに来てくださいませ(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡