
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

チュムチュムMVその②

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

慶ちゃん、えぶりに復帰しましたね(*^^*)

良かったですね♡

まだ本調子じゃないようなので

無理せず、出来るだけゆっくりして

きちんと治してほしいな♡

 

 

今日の少プレも素敵でしたね~☆

PREMIUM SHOWも最高だったぁ~♡

 

少プレはまだお写真撮れていないので

先日の続きのチュムチュムMV(*´∀`*)

 

お写真だけじゃなんのこっちゃかな?(;´∀`)

 

 

今日の1日1NEWS

 

チュムチュムMV (&メイキング)

f:id:sunflower-shigeaki:20161116230922j:plain

 

シゲちゃん、綺麗~♡♡♡

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161116231317j:plain

f:id:sunflower-shigeaki:20161116231326j:plain

f:id:sunflower-shigeaki:20161116231412j:plain

f:id:sunflower-shigeaki:20161116231444j:plain

 

メイキングの仲良しNEWSくんが大好き~(*´∀`*)

 

 

お友達も知り合いもいないこちらのブログ

(自称「ひまわりちゃんのストーカー」の二人のお友達は見てくれてるけど)

知り合いのいないところで色々書きたかったんだけど

なかなかこちらまで手が回らず。。。(;´∀`)

 

書けるときがあったら

書いてみよう。

(何を)( ´艸`)

 

ブログのお引越しも難しそう。。。(ノ∀`)

 

 

ではでは

お休みなさい☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

ただ今、こちらのブログ
サブブログとなっております┏○
メインブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sunflower110-mi

宜しかったら遊びに来てくださいませ(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡