
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

ゆーやくんお誕生日おめでとう♡

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。(*´∀`*)

 

 

 

今日はテゴちゃんのお誕生日♡♡♡

 

おめでたいですね♡

 

メインの方で語ったので(笑)

さっぱりと(*´∀`*)

 

いつも明るい笑顔とポジティブシンキングと

素晴らしい歌声で

私たちに元気と幸せをくれるテゴちゃんが大好き♡♡♡

 

29歳のお誕生日おめでとう☆

20代最後の一年も素敵な一年になりますように☆

 

 

 

今日の1日1NEWS

 

Happy Birthday Yuya

 

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161111161439j:plain

 

 

 金髪以外のテゴちゃんも大好き♡

f:id:sunflower-shigeaki:20161111161455j:plain

 

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161111205719j:plain

 

 

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161111205833j:plain

 

大好きなメンバーとお誕生祝いできるかな?(*´∀`*)

 

 おめでとう!!!

 

 

ではでは

ばいばい~☆ 

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

ただ今、こちらのブログ
サブブログとなっております┏○
メインブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sunflower110-mi

宜しかったら遊びに来てくださいませ(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡