KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

肉まんシゲちゃん。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。(*´∀`*)

 

 

 

といっても

今日は頭痛DAYで元気ではありませんけれど(^^;

 

ワンコのお散歩の時

いつもイヤフォンでNEWSやテゴマスの曲聴いてるんですけど

今日はうっかり「Share」を聴いて、泣いてしまいました。

 

ちょっと

メンタル的に落ちております(._.)

 

 

早くも

1日1NEWS出来ないところでしたが

ちょっくら行ってみましょう☆

 

Twitterみたいに

ちょい叫びを毎日したかったんだけど

性格上短くまとめるのが苦手だわ(ノ∀`)

 

 

今日の1日1NEWS

 

「カトシゲのお取り寄せハウス

肉まんのシゲちゃん」

 

 

今回はムーディ~( ´艸`)

f:id:sunflower-shigeaki:20161106191253j:plain

 

「その白い肌に僕は心を奪われた。

なんて美しいんだ。

たまらず二つに割ってみる。

そして僕は、

静かに口づけをした。

奥さん、

今日は肉まんです。」

 

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

 

f:id:sunflower-shigeaki:20161106191304j:plain

 

 

肉まんをほおばるシゲちゃんも可愛かった~♡♡♡

f:id:sunflower-shigeaki:20161106191312j:plain

f:id:sunflower-shigeaki:20161106191320j:plain

 

ではでは

ばいばい~☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

ただ今、こちらのブログ
サブブログとなっております┏○
メインブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sunflower110-mi

宜しかったら遊びに来てくださいませ(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡