
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

QUARTETTO

今日も元気におはようございます、ひまわりです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

今日はいい天気ですね~(^^♪

 

お出かけ日和かな(*^^*)

 

はてなブログって絵文字がないんですね~(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

今日の「1日1NEWS」

「QUARTETTO」

 

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」

 DVD・Blu-ray発売が発表されましたね♡

 

12月14日☆☆☆

 

楽しみですね♡

 

って事で

QUARTETTO 

f:id:sunflower-shigeaki:20161105093915j:plain 

f:id:sunflower-shigeaki:20161105093928j:plain

 

早くお家で見たいよ~♡

 

 

ではでは

ばいばいっ(^^)/ 

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

ただ今、こちらのブログ
サブブログとなっております┏○
メインブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sunflower110-mi

宜しかったら遊びに来てくださいませ(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡