KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

ハロウィン音楽祭2016。「チャンカパーナ」

初めまして、こんばんは、ひまわりと申します(*´∀`*)





以前ブログのお引越しを考えていて作った
はてなブログのアカウント。
😊


結局お引越しはせずそのまま手付かずになってましたが、
ちょっぴり書いてみようかな~?と思い
テスト投稿してみまっす💕


書き方が良く分からないけど
これでいいのかな?(*´艸`*)


メインブログはボリュームがあるので
こちらでは
「1日1NEWS」って事でチラッとNEWS画像を載せて行こうかなぁ(*ˊ˘ˋ*)


続けられるか分からないけれど
やってみYO~♡


今日の「1日1NEWS」

「ハロウィン音楽祭 チャンカパーナ



f:id:sunflower-shigeaki:20161104223355j:plain

f:id:sunflower-shigeaki:20161102175811j:plain


素敵だったね〜💓💓💓

4人共それぞれ仮装が似合ってて
ビジュアル最高~✨✨✨



ではでは
お休みなさ~い♡


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

ただ今、こちらのブログ
サブブログとなっております┏○
メインブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sunflower110-mi

宜しかったら遊びに来てくださいませ(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡