KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

3月31日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

今日は「うちのガヤがすみません」 とKラジの時間が被ってるよね😅

どっちも見たいし、聞きたいけども(´˘`*)

 

Kラジは明日某所で探そうかな。

 

とりあえず、お風呂なう。(なう、ってもうダサい)

 

 

続けてビビットぉー☺

 

先週のビビット、カトシゲハウスのコーナーがまたお休みになっちゃったね( ´・・)

 

って事で

ざっくり行ってみYO〜✨✨✨

 

 

今日(ではない)のシゲちゃん💚💚💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170404231307j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170404231324j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170404231344j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170404231401j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170404231426j:image

 

今日(ではない)も爆発的に可愛い😆💕💕💕

 

 

 

井上アナと林アナの卒業、寂しいねぇ😭

井上アナ、きっと最後は泣いちゃうだろうなーって思ってたら、やっぱり泣いちゃってたね。

私も一緒に泣いちゃったよ😢
f:id:sunflower-shigeaki:20170404231445j:image


動画で〜。

NEVERLAND初日無事に終了したようだね‪٩(。>ω<。)وきゃあ🎶
素晴らしかったんだろうなぁー。てごソロで妊娠するそうです。ヤバイっ‪٩(*´∀︎`*)۶‬


昨日のビビット、またカトシゲハウスはお休みになっちゃったけど、イケメンさんだったねぇ💚💚💚♪
林アナと井上アナの卒業、寂しいねー!😭
井上アナ、絶対に最後泣いちゃうんだろうなぁー、なんて思ったらやっぱり泣いちゃったね😢
私も一緒に泣いちゃったよ!😭

カトシゲハウスにもうあの2人が来ないと思うと寂しい。

番組開始時からどうもありがとう!お疲れ様でした!

太一くん、優しい〜🎶ビビットファミリーはみんな仲良さそうで、見ててほっこりするね♥

井上アナ、夕方のニュースのメインキャスターなんて凄いね♥
なんで、メガネはずした?(*´艸`*)メガネの井上アナのが好きだよぉ*ˊᵕˋ*
#白熱ライブビビット#井上アナ#林アナ#お疲れ様でした#ありがとう
#NEWS #news#加藤シゲアキ
#うんちくメガネとスイーツモンスターがいなくなるの寂しい

 

 

昨日はÜP出来なかったけれども今週も始まりましたねー!
今週も宜しくお願いしまーす😊!

ビビットも昨日からリニューアルでセットも変わって、井上アナと林アナがいなくなってしまったねぇ😢寂しいっ。
(昨日ちょっとだけ見た(*´艸`*))
えぶり派だから見られてないけど後でNスタの井上アナの勇姿も見てみよう〜♪っと。
😆

って事で、見てみよう。初々しい井上アナ。
(シゲちゃんじゃないんかい)
(いや、シゲちゃんだけれども)
(シゲちゃん初登場の日のビビット)
(ヒロミさんのとこちょっとカットしてあります)

ビビット始まった頃の井上アナ全然今と雰囲気違うよね〜😊
シゲちゃんも可愛い〜💚💚💚
相変わらず、足開き過ぎー(´˘`*)

食レポ、爆裂に下手だったね〜。(*´艸`*)
そゆえば、清原弁護士はいつの間にいなくなったのかしらー?(*´艸`*)
シゲちゃんと一緒にロケ行ったり、混浴したりしてたのにね〜(´˘`*)

#NEWS #news#白熱ライブビビット
#国分太一 #真矢ミキ#井上アナ #加藤シゲアキ#週刊誌なんか見ちゃダメよ

 

お風呂から出たら、ちょっと直します。(*´艸`*)

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

3月24日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今週も始まりましたね(´˘`*) 

今週も宜しくお願いします〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬

 

札幌公演も無事に終わったようで、良かったですね♥

(一部ネガティブな情報は見なかった事にしまして)

NEWSくんもファンも、最高に楽しかった、って思えるようなLIVEにしましょうね!

 

 

 

 

さてさて

お約束の時差記事。☺

 

またビビットが2週分たまってしまった(ノ∀`)

 

ざっくり

お写真上げておきまーす♥

(もはや記録用)

 

 

行ってみYO〜✨✨✨

 

 

 

今日(ではない)のシゲちゃん💚💚💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170403224456j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170403224512j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170403224539j:image

 

今週も田島先生が最高に嬉しそう💕

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170403224608j:image

 

本日(ではない)のテーマは「ふるさと納税
f:id:sunflower-shigeaki:20170403224650j:image

 

毎度、裸足のシンデレラボーイ

セーターの裾直す仕草が

相変わらず女子。

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170403224722j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170403224746j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170403224822j:image

 

本日の冷蔵庫目線…

じゃなくて、

本日の冷凍庫目線は初めてじゃない?!😆

f:id:sunflower-shigeaki:20170403224853j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170403224917j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170403224936j:image

嗚呼

今日(ではない)も可愛くて美しかったー‪٩(*´∀︎`*)۶‬

 

 

ではでは

またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

#NEWS #news #白熱ライブビビット #カトシゲのお取り寄せハウス #加藤シゲアキ

#故郷納税

NEVERLANDツアー初日おめでとうございます!

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

 

とうとう迎えましたね、4月1日。

 

待ちに待ったエイプリルフール………
じゃなくて
「NEVERLAND」ツアー初日!

 

 またも手抜きで、貼り付けですが(^^;

https://www.instagram.com/p/BSVRfO6AUU3/

NEVERLANDツアー初日おめでとうございまぁぁぁぁーっす!💜💗💛💚

もうすぐだねー!
ワクワクっ!

フライングでNEWSコールしときます😆🎶

「NEWS!💜NEWS!💗NEWS!💛NEWS!💚」♪

「いいこんさーと」にきっとなるに違いありませんので、NEWSくんもパーナちゃんも楽しく幸せな時間を過ごせますように(*´∀`*)


早いもんだね、

三ヶ月前慶ちゃんから「四月からコンサートツアーやりまーす!」って突然の嬉しい発表があってから
あれやこれやでツアー初日を迎えたねぇ( *´꒳`*)

あれはもう沸きましたねぇ😆
年甲斐もなくぴょんぴょん跳ねましたよε٩(๑>▽<)۶з
会場の歓声(悲鳴)もすごかったです(*´ ³ `)ノ

 

今日扉が開かれるNEVERLANDツアー。
無事に最終公演まで無事に完走しますように*ˊᵕˋ* ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
#NEWS #news#NEVERLAND#ツアー初日おめでとう
#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#参戦される方おデート楽しんでね
#エイプリルフール#だけど嘘はなしよ

 

 

昨日のも貼り付けておきまっす(*´∀`*)

デビュー映像大公開@Mステ。NEWSくん。その①

シゲちゃんのウィンクあざーーーっす!!😆💕💕💕

よく見るデビュー会見の映像ですが(´˘`*)
みんなきゃわだね🎶
#musicstation #NEWS #news#デビュー映像
#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

 

 

デビュー映像大公開@Mステ。NEWSくん。その②
続きでーす。
ワイプで錦戸くんが歌ってる。
#musicstation #NEWS #news
#デビュー映像#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

 

 

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

NEVERLANDグッズ。ネタバレ注意です(*^^*)

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

 

とうとう明日からNEVERLANDツアースタートですね♡

朝からグッズ画像が気になってソワソワしてた方も多いですよね(*´∀`*)

 

あ、

今日もシゲちゃんのお取り寄せコーナーお休みだったね(+_+)

 

井上アナ泣いちゃうかな?って思ってたら
やっぱり泣いちゃったね(*^^*)
私も一緒に泣いちゃったよ。

 

 

 

さてさて
朝から沸いてたNEVERLANDのグッズ。

Twitterからお借りしました。

ありがとうございます。

 

ネタバレしておりますので、閲覧注意でございます。

大丈夫な方のみ、お進みくださいね♡

f:id:sunflower-shigeaki:20170331154835j:image

 


f:id:sunflower-shigeaki:20170331154856j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170331154903j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170331154911j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170331154920j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170331154929j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170331154935j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170331154943j:image


嗚呼!ビジュアル半端ない!!

美しすぎるっ!!(≧∇≦)💕💕💕

 

早く実物を手にしたいなぁ~♪

 

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

#NEWS #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ

ネバーランド #グッズ

さくらガール♪ など。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

さくらガール良かったね~♡

ほんと、素敵だった~🌸🌸🌸
f:id:sunflower-shigeaki:20170330232542j:image

 

 

 

その前に、
今日で慶ちゃんのマイスタ前でのお天気、ラストだったね~😿

.慶ちゃん、最後のマイスタ前からのお天気〜。
寂しいねぇ。
最後の日だからか、人がたくさん〜。
子供たちとのお天気は大屋根広場からお伝えするそうです。(木原さんがなんて言ったか分からずググってしまった)
慶ちゃん、お疲れ様でした〜(´˘`*)
#NEWS #news#newsevery
#小山慶一郎#マエスタ前 #お疲れ様でした
#今日はCDTVSP
#楽しみ過ぎる#さくらガール

 

 

 

 

ちょっくらさくらガール~!💕💕💕

焦らされたね〜(*´艸`*)
てかー!NEWSくん大トリすごーい!!😆💜💗💛💚♪
ひな壇に現れてから歌うまで長かったね!
途中「NEWSです。」って、そっち(報道)かーい!ってツッコんだわね(*´艸`*)

さくらガール素敵だったー!😍
大、大、大好きな曲!
EMMAのCDの中で1番聴いてる曲🌸♡

衣装もビジュアルも歌もダンスも良かったよ‪٩(*´∀︎`*)۶‬

あんまり最後まで出てこないから番組終わっちゃうかと思ったよ(*´艸`*)
「あと三曲って言ってたよね?」「舞祭組くん歌ったしあと誰?」「富美男じゃない?」「富美男か」「富美男ね」って言ってたのはナイショです(笑)
Perfumeちゃんだった‪٩(*´∀︎`*)۶
‬大トリ任せてもらえるなんて凄いね!感激しちゃったよ!٩(ˊᗜˋ*)و
#NEWS #news#CDTV春スペシャル
#さくらガール#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#シゲちゃんがイケメン過ぎて瀕死状態

 

 

RING読んだ?
てごちゃんありがとう♡てごちゃん大好き♡

 

 

 

先日のSEVEN COLORS、続きを地味に上げたので

まとめて置いておきまっす。

.月曜〜日!今週も宜しくお願いしまーっす(*´ ³ `)ノ♥.今週末からとうとうツアーもスタート!高まるー!.#NEWS#news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#SEVENCOLORS#サビのシゲちゃん可愛いよね#でもその前で切れた#インスタもTwitterみたいに2分半くらいの動画を上げられたらいいのに#旦那くんが一番好きなNEWSの曲

.SEVEN COLORSの続き。その①四月からえぶりのお天気コーナーの時間が変わって慶ちゃんのお外でのお天気なくなっちゃうね(´-`)やっぱりぃ?( ´・・)寂しいねぇ。.SEVEN COLORSこないだ途中までになっちゃったので折角だから(?)続き載せまーす(*´ ³ `)ノ(需要の有無は気にせず)#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#SEVENCOLORS#お帰り天気私が見に行った時まさかの慶ちゃん出演なし#そらジローファンサはんぱない

.SEVEN COLORSの続き。その②連投失礼します。さっきの続きです♡投げちゅーありがとう😆💜💗💛💚 ♪.RINGはシゲちゃん💚最高の状態に仕上がってるシゲちゃん、最後まで駆け抜けてね!ツアーグッズの画像が出るのが楽しみ🎶昨日のKラジも面白かったね。山田くん、急遽だったんだね(*´艸`*). 明日はCDTVSP!!!楽しみー‪٩(*´∀︎`*)۶‬💓💓💓💓 .#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#SEVENCOLORS#CDTVが楽しみ😍

 

 

 ではでは

またねっ☆ 

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

3月17日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 


春休みでちょと曜日感覚が狂ってますけれども
今日は火曜日。Kラジだね☆
(今日は早寝しようかと思ってたけど出来ないわ(*´∀`*))

 

 

時差中の時差だけど
(いつも)

書いてなかったビビット、書いておこう。
(もはや記録用(常時))

 

って事で

先々週のビビット行ってみYO~☆☆☆ 

 

 今日(ではない)のシゲちゃん💚💚💚

f:id:sunflower-shigeaki:20170328222807j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170328222824j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170328222922j:image

 

今日(ではない)も激しくイケメンさん💕

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170328222932j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170328230744j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170328230802j:image

 

本日(ではない)のテーマはから揚げ~🍖

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170328230818j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170328230838j:image

 

しげぺろ。


f:id:sunflower-shigeaki:20170328230853j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170328230908j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170328230926j:image

 

本日(ではない)の冷蔵庫目線。💖


f:id:sunflower-shigeaki:20170328231016j:image

 

嗚呼、冷蔵庫になり隊。


f:id:sunflower-shigeaki:20170328231032j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170328231048j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170328231123j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170328231139j:image

「以上、カトシゲのお取り寄せハウスでした」

なんか久しぶりな気がする。( ´艸`)

 

 

おまけ。
昨日の動画(*´∀`*)

.月曜〜日!今週も宜しくお願いしまーっす(*´ ³ `)ノ♥
今週末からとうとうツアーもスタート!
高まるー!
#NEWS#news
#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#SEVENCOLORS
#サビのシゲちゃん可愛いよね
#でもその前で切れた
#インスタもTwitterみたいに2分半くらいの動画を上げられたらいいのに
#旦那くんが一番好きなNEWSの曲





ではでは

またねっ☆



宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

#ビビット #カトシゲのお取り寄せハウス #加藤シゲアキ #NEWS

雨だね(о´∀`о)

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

今日も雨~☔
寒いよ~🍃

昨日・今日雨で、明日は暖かいそうなので
花粉が飛びそうだな(^^;

 

 

昨日はいつもの場所で、いつものお友達とデュアルって来ましたよ~。

 

安定のシゲマスうちわ。

シゲちゃんのもっとあったのに飾るの忘れた(^^;

てごちゃんのも。


f:id:sunflower-shigeaki:20170326165840j:image

いつもまっすーうちわいっぱい持ってきてくれるんだけど
レスキュービジュのうちわは初めて見たかも(*´∀`*)

新鮮~💛

 

 

 

「NEVERLAND」と「EMMA」と「QUARTETO(広島)」(*´∀`*)

EMMAについて、お友達も考えが同じで良かった( ´艸`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170326165908j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170326165941j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170326170000j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170326170603j:image

f:id:sunflower-shigeaki:20170326224832j:image

f:id:sunflower-shigeaki:20170326170619j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170326224800j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170327113851j:image

f:id:sunflower-shigeaki:20170326170634j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170327114010j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170327113921j:image

f:id:sunflower-shigeaki:20170326170647j:image

大画面×2のイケメン最高💕


まともなお写真、あんまりなかった(ノ∀`)

 

あんな事や、こんな事、ツアーの事とか色々話せて楽しかったよ~。
また次回ね~☆

 

 

 

 

ずいぶん前に買った鍵モチーフのネックレス。
革ひもは変えたんだったな。
これ、付けて行こうかな~(*´∀`*)

f:id:sunflower-shigeaki:20170327115141j:image

 

 

 

シゲ先生の動画、貼っておきます~♡

.シゲ先生〜😆💚💚💚
私もこんな先生がいる保育園に通いたい〜💕(自分が?)
だっこしてー、って言いたい〜💕(逮捕)
モテモテシゲ先生‪٩(*´∀︎`*)۶‬
こんなイケメン先生がいたらそりゃーモテるわよねぇ(꜆ * ॑꒳ ॑*)꜆ ♥
キャラパレSP面白かったね〜٩(ˊᗜˋ*)و
NEWSのトリセツも良かった🎶
世良社長のVTRでは泣いちゃったよ。(´˘`*)
美味Cじゃなくて美味Dのくだりでまっすーがてごちゃんの話するかなって思ったけど、出なかったね〜。
まっすーに話振ってー(*´艸`*)
動物ロケも頑張ってたね!
割愛されてた所、もっとじっくり見たかったー。
#NEWSな2人#保育園#シゲ先生
#爆笑キャラパレード#増子ちゃん良かったよ
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#ライナーノーツの第3弾ÜPされてるよ#〇〇でも全曲紹介…(*´艸`*)



ではでは

またねっ☆



宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡