KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

ちょっとだけ「いのちのうた」とTV出演情報。

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

っとぉぉぉ~('◇')

ブログ更新一週間以上空いてしまったぁ(^-^;

書いてないのにアクセスしてくださった方、すみませんでした。ありがとうございます。

旦那くんが帰って来てて、ほんのり旅行に行ったり、
アレしたりコレしたり(ラジバンダリ)(←)してました。
(インスタは上げてました)

ビビットも二週分書いてないから、後で書こう~っと(*^^*)
(需要はないので自分の記録用) 

 

 

ちょっとだけ、インスタ貼り付けます(^^; (昨日の)
f:id:sunflower-shigeaki:20170819104332j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170819104343j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170819104359j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170819104411j:image

お風呂でマスヒツなう。
(知らん)

今日の聡マリのライブにまっすー来てたんだってね〜☆
一緒に質問コーナーしたとか(*´ ³ `)ノ
聡くん、嬉しかっただろうね〜♡


いのちのうた、良かったね( *´꒳`*)
時間がなくて、動画録れてませんけれど。
写真もまだ冒頭のところだけ。

シゲちゃん、回すの上手だししっかり喋るし(いい声♡)
緊張してただろうけど私は安心して見てました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡
蝶ネクタイで高貴なお姿にきゅんたすてぃっく♡

大御所の方に囲まれても堂々としていたし、
華やかでオーラも負けていなかったね*ˊᵕˋ*
トークも軽快でした♡

平和やいのちについて、考えさせられるそして、素敵な音楽に触れられる素晴らしい番組でしたね*ˊᵕˋ*

幅広い世代に見ていただける番組、出演歌手だったので、是非、深夜でなく昼間に再放送を!!

NEWSくんのU R not alone
シゲちゃんのあやめ
ほんとに素晴らしいパフォーマンスでしたね。

エンドロール
挨拶のちの
シゲちゃんソロ曲「あやめ」
そのまま番組タイトル・ロゴで終わるという構成
あやめに信頼をおいてくれてないと出来ない演出だよね。
最後って、番組の印象・評価に直結するものね、
NHK側から認められて信頼されたからあの終わりが出来るんだもんね。
誇らしいわ。°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
(紅白呼んでください)

メレンゲ、ヒルナンデス、ソレダメSP、ほん怖傑作選(まっすー出演ドラマ再放送)24時間テレビ関係どなど出演情報足しておきまーす!

 

💜 8月19日(土) 1時30分~1時35分
「24時間テレビ40カウントダウン⑤」

💛 8月19日(土) 15時05分~17時00分
「ほんとにあった怖い話傑作選」(まっすー・幽惑ドライブ)

💗 8月19日(土) 21時00分~23時10分
「ほんとにあった怖い話2017」

💜 8月20日(日) 14時15分~15時10分
「24時間テレビ 事前番組④ 見どころ先取りSP」

💜 8月21日(月)5時50分~8時00分
「ZIP!

💜 8月21日(月)11時55分~13時55分
「ヒルナンデス」

💜 8月21日(月) 19時00分~21時00分
「有吉ゼミSP」

💜 8月21日(月) 21時00分~21時54分
「人生が変わる深イイ話」

💜 8月21日(月) 22時00分~23時00分
「しゃべくり007」

💜 8月21日(月) 23時59分~00時54分
「月曜から夜ふかし」

💜 8月22日(火) 0時54分~1時09分
「24時間テレビ40カウントダウン⑥」

💜 8月22日(火) 20時54分~21時00分
「今週土日は24時間テレビ40!①」

💜 8月23日(水) 0時54分~1時09分
「24時間テレビ40カウントダウン⑦」

💜 8月23日(水) 20時54分~21時00分
「今週土日は24時間テレビ40!②」

💜 8月24日(木) 0時54分~1時09分
「24時間テレビ40カウントダウン⑧」

💜 8月24日(木) 20時54分~21時00分
「今週土日は24時間テレビ40!③」

💜8月25日(金) 0時54分~1時09分
「24時間テレビ40カウントダウン⑨」

💜 8月25日(金) 20時54分~21時00分
「今週土日は24時間テレビ40!④」

💜 8月26日(土) 0時30分~0時45分
「24時間テレビ40カウントダウン⑩」

💜 8月26日 11時20分~11時25分
「今夜はいよいよ24時間テレビ40」

💜 8月26日(土) 12時00分~13時30分
「メレンゲの気持ち」

💜 8月26日(土) 15時30分~16時55分
「24時間テレビ40!直前生放送SP」

💜🎵 8月26日・27日 「24時間テレビ」
💚「時代を作った男 阿久悠物語」

💗 8月27日 「サッカーアース」

💛 8月30日(水)「ソレダメSP!」

💛 9月9日「FNS27時間テレビ ネタパレ歴史ネタSP」.

来週、Mステウルトラフェスの出演者発表あるね!今年も出るよね?!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ではではまったね♡
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ#慶ちゃん #まっすー #てごちゃん #シゲちゃん
#テレビ出演予定#いのちのうた#少プレも良かった

 

 

ではでは
またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

曜日の感覚が(^ω^;);););)

 今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

三連休中日でしょうか?
お盆の長期連休中でしょうか?

皆さま、良い夏休みを(*´∀`*)
(終わりの挨拶?)

 

 

何だか、曜日の感覚がなくなってる(○´艸`)
昨日、土曜日だと思ってたら金曜日で、
危うくマスヒツ聞き逃すところだったわ☆
教えてくれたお友達、ありがとう\(^o^)/

 

 

今日は、シゲちゃんの
「時間圧縮スピードセレブ」と「盲目のヨシノリ先生(再)」がありましたね(*´∀`*)

 

 

スピードセレブ。

何だか時短・スピード、って事でセカセカしてる番組だったわ☆
f:id:sunflower-shigeaki:20170812230510j:image

 

相変わらず、脚開きすぎ(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170812230644j:image

正装してる♡


f:id:sunflower-shigeaki:20170812230659j:image

 

あ、閉じた(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170812230718j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170812230734j:image

 

スピード時短料理で対決したり
時短テクニックのクイズがあったり
我らがスピード王子がスピード時短テクを教えてくれたりする番組でしたよ(*´∀`*)
(思いっきりぎゅっとしたな)

 

スピード王子の動画を下の方に載せておきます(^^)/

 

 

動画貼り付け(*´∀`*)


YOUたち、何型?
私はマイペースな番長でユニークなドリーマーなB型でっす♡

今日は演奏会見てきたり何だりして(銀テは降ってこない(*´ ³ `))
あれやこれやでしたけども、(?)
山の日ですね。(文脈)(笑)

三連休、のち、お盆休み、って方も多いのかな?
うちも旦那くんが日曜日から帰国してくるよ。

さてさて、出演情報足しておきまっすー«٩(*´꒳`*)۶»

💜8月12日(土) 5時15分~5時20分「24HTVフィラー⑤」

💚8月12日(土) 14時00分~15時00分「時間短縮スピードセレブ たまには週末ラクさせて」

💚8月12日(土) 15時00分~17時00分「盲目のヨシノリ先生・再放送」

💜8月13日(日) 5時05分~5時10分「24HTVフィラー⑥」

💜8月13日(日) 14時15分~15時10分「24時間テレビ事前番組③」

💜 8月14日(月) 3時55分~4時00分「24HTVフィラー⑦」

💜 8月15日(火) 0時54分~0時59分「24時間テレビ40カウントダウン①」

💜 8月16日(水) 0時54分~0時59分「24時間テレビ40カウントダウン②」

💜 8月16日(水) 19時00分~19時56分「一周回って知らない話」

💜 8月17日(木) 0時54分~0時59分「24時間テレビ40カウントダウン③」

💚🎵 8月18日(金) 0時10分~1時25分「いのちのうた2017」

💜 8月18日(金) 0時54分~0時59分「24時間テレビ40カウントダウン④」

🎵 8月18日(金) 18時00分~ 「ザ少年倶楽部プレミアム」

💗 8月19日(土) .「ほんとにあった怖い話2017」

💜 8月21日(月) 19時00分~21時00分「有吉ゼミSP」

💜 8月21日(月) 22時00分~23時00分「しゃべくり007」

💜 8月26日・27日 「24時間テレビ」

💚「時代を作った男 阿久悠物語」

💗 8月27日 「サッカーアース」

💛 9月9日「FNS27時間テレビ ネタパレ歴史ネタSP」


カウントダウン④といのちのうたは時間が被ってるよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
ではではまったね♡.#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #まっすー #てごちゃん #シゲちゃん
#テレビ出演予定#恋のABO
#皆さま何型?#ベスア#手ブレごめんね
#1分っていつも切れちゃう
#新曲まだ?#テゴマスまだ??

 

 


スピード王子♡
我らが王子♡
衣装は間違った訳じゃなかった(*´ ³ `)ノ

蝶ネクタイ似合う🎶
お知らせとCMが多くて料理も時短で何だかバタバタしてるうちに終わったぁ〜(*´艸`*)
千葉雄大くんのコーナー、シゲちゃんでやって欲しかったな☆彡.。
編集ブツ切りですみません😅
からのヨシノリ先生なう*ˊᵕˋ*
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#土チャレ#時間圧縮スピードセレブ
#スピード王子#私の王子#つづきまーす

 

 


スピード王子その②

アイロン王子♡
キメ顔が普通にカッコよくてギャグにならない💕
シゲちゃんのうちわ持ちたい大吉さんの気持ち分かる🎶お貸しするよ(*´˘`*)♡

宣伝多かったけどグリーンマイルの宣伝もしてくれてありがとう(*´ ³ `)ノ

あ、慶ちゃん*ˊᵕˋ*(ヨシノリ先生なう)
(去年は大変だったねー、ほんとにねぇー。)

#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#土チャレ #時間圧縮スピードセレブ#スピード王子

 

ではでは

まったね☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

亀ちゃんソロコンなど( *´꒳`*)

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

こちら、お久しブリーフになってしまった(^ω^;)

どもです。(*´ ³ `)ノ

 

 

皆さま、台風は大丈夫でしたか?

こちら地方は直撃はせず、それほど酷くは降りませんでした。
皆さまの所に被害が無かったことをお祈りいたします。

 

 

そんな台風の最中、

8月8日(火)、仙台に遠征して

亀梨くんのソロコンサート

「Theー(ファースト)~Follow me~」に参戦して来ました〜♡

 

台風で新幹線止まったらどうしようとほんのり心配でしたが、

無事に運行しまして、お友達と4人で仙台到着〜☆

 

七夕まつりやってるー(*´ ³ `)ノ

(と思ったけど、台風で中止になったらしい💦)
f:id:sunflower-shigeaki:20170810175946j:image

きゃわいい♡
シゲちゃんカラーを写メる💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180039j:image

NEVERLAND以来の仙台♡

上がるわぁ♡
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180110j:image

 

着いてすぐ帰りの新幹線のチケット買おうと思ったら、朝からすごい行列!

夏休みだからか?

七夕まつりだからか?

6時台の某新幹線のチケット取ろうと思ったら(私とお友達が乗り降りする駅に全部の新幹線が止まる訳ではなくて😅)

もうあの時間で(10時過ぎだったかな?)その新幹線の指定席は4席しか空きがなく、

席はバラバラだって😅

なので、7時台の新幹線にしましたよ。

 

 

とりあえず先にグッズ購入。

と歩きだしたら、雨ー!台風きたぁー!


台風だったので、着て行こうとしてた服(スカート)を全部やめて
ジーンズにしておいて良かった。
けど、足元サンダルでビショビショ(○´艸`)

お友達の折り畳み傘がおちょこになっちゃって大ウケ(○´艸`)

 

無事にビショビショになりながら到着~☆
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180137j:image

おぉ!ここなのね!(駅から徒歩10分くらい?)

 

グッズも無事購入。3000円以上だとカード使えるよ!
NEWSのグッズでも導入してくれ!
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180218j:image

 

この頃、雨は降ったり止んだり。(;´∀`)

 

 

 

お昼食べに行くよー!\(^o^)/

牛タン〜♪\(^o^)/

「利久」さん行ったらね、ハイフンちゃんで行列が。。。

一応並んでみたけど、近くに分店あるはずだと。

お友達が見に行ったら、30秒くらい先に(笑)分店が。

しかもすぐ座れる~。そっちでいいじゃぁ~ん💖
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180312j:image

 

美味しかったよ~♡☆

結構ボリュームあったよ!

 

なんで、あっちのお店混んでるのかしら?って調べたら
以前KAT-TUNが行ったことあるんだって。だからかぁ~。
って、お友達KAT-TUN歴長いのに、そういうのはそんなに興味ないからいいんだって(*´∀`*)
味は同じだもん、すぐ入れる方でいいよね♪って(*´∀`*)

 

 

お腹もいっぱいになったので
いざ、再度サンプラザホールへ!

 

 

 

台風で撤去されたのか、元々ないのか、

コンサートツアーの看板の様なものがなくて、

こんな寂しいのだけありました(*´艸`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180335j:image

何だか、お友達とめちゃウケちゃいました(*´艸`*)

良く見つけたな、友達っ!(笑)

 

あと、これくらい。(*´艸`*)

亀ちゃんソロコンの後は、就職説明会が入っとります(*´ ³ `)ノ
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180423j:image

 

 

サンプラザホール、超狭い!
すごく近い!良く見える!双眼鏡どころか眼鏡もいらない!(笑)

一階席の後ろから二列目くらいだったけど、ほんとすぐそこで、
二階席は3~4列、三階席は一番多いところでも8~10列くらいしかなかったもの。

 

とっても楽しかった!

カッコよくて、せくしーで、お笑いもいっぱいで、お客さんとのコミュニケーションもたくさんで💖

これから参戦の方もいるので、詳しくは書きませんが、
舞台みたいなところや以前の舞台のオマージュ、某深夜番組とのコラボ?みたいなところもあってほんと、盛りだくさん♡
ショーのような部分は、ハードだろうなぁって感じで

一日二公演は大変だろうなぁ~、なんて心配になっちゃうくらい。

 

すごく楽しかったよ~♡
こっち、結構見てた。。。はず。(○´艸`)

 

会場狭いから、質問して、返して、みたいにいっぱいお客さんと会話しててね、
先日ラジオにメールくれてその後電話で話した方が今日来てるから、どこ?
ここです~!なんて話してね。
いっぱいお話してたよ(*´∀`*) 
三階席にいらしたけど、近いからマイクなしでステージの亀ちゃんと余裕で会話できる💖

 

とってもいい経験でした☆

楽しかったぁ~。
(そして、だーりんと会いたい気持ちも湧いてくる(○´艸`))

 

 

 

仙台駅で「ずんだスムージー」飲んだよ♡

「ずんだシェイク」より「ずんだスムージー」のが甘くないってお友達に聞いたので
そちらにしてみました☆
超うまい~!めちゃくちゃうまい~!そんなに枝豆の味は強くない。
f:id:sunflower-shigeaki:20170810215042j:image

 

新幹線まで時間があったので、お土産買って

ちょっくら打ち上げ(^^♪
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180515j:image

 

 

 

台風だったけど、とっても楽しい一日でした~♡
また一緒にお出かけしようね~♡
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180545j:image

 

お土産も頂いちった(*´∀`*)(手ぶらでごめんね(^^; )
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180612j:image


 

 

数日分の動画、全部じゃないけど、貼り付け~(^-^;


土曜ーー日(^-^)/

台風が来ている地域の皆さま大丈夫ですか?こちらは今日も蒸し暑かったです*ˊᵕˋ*

世陸の100m、もうやるのね!って思ったら(日本3選手準決勝に残ったね✩)
決勝、明日の朝の5時45分頃なのね。
うん、寝てるな(*´ ³ `)ノ

慶ちゃんの「意外とあるかもガッチリ遺産相続」はこんな感じでしたよ(´˘`*)
(全部は見られてない)
「日テレの方」って言われてる(*´艸`*)
隠し子はいないそうなので、良かったです☆(*´艸`*)

「キリトルTV」が甲子園SPで、高校野球の感動のストーリーにまた泣きそうになっちゃったよ。
素晴らしいね、高校野球!
(そして、また見ない(ノ∀`))
(熱闘甲子園見てみよう)

ではでは。
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#意外とあるかもガッチリ遺産相続
#テレ東さん、4人のレギュラー番組作ってくれない?
#4人揃ってるところ見たい#新曲まだかなー




暑いね(^-^)/

出演情報増えましたね🎶
まっすーが27時間テレビのネタパレのコーナーに出演*ˊᵕˋ*
24時間テレビフィラーや事前番組も増えましたので先日の記事に足しておきますね(^-^)/

今日はお祭りに行ってくるよ👘太鼓も叩くよ(^-^)/

今日は、少プレの収録だよね。番協に当たって、「すみません、お祭り行けなくなりましたー┏○ペコ」って謝る気満々だったのになぁ、外れちゃったからー。
(´・з・)お祭り行ってきます(*´艸`*)

去年の今日ね、お祭りキャンセルして番協に行ってたの*ˊᵕˋ*🎶
戒厳令敷かれてたからどこにも書かなかったけど(もちろんね)
一年経ったからいいのかな。.
まっすーが出た「行〇の出来る〇律相〇所」参加させてもらって、フェルタム話を至近距離で生で聞けて幸せでした。
マイスタで事前番組してたコヤシゲも見たけど、ガラスの反射で何も見えなかった(笑)
ではでは皆さま、熱中症気を付けてねー(^-^)/
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#お祭り #恋祭り #少プレ#NEWSPREMIUMSHOW#番協行きたかった
#おばさんも当ててください

 

 


台風来てますね(´-`)皆さま大丈夫ですか?
こちらはまだそんなに降っておりませんが、これから強くなるのかな(´-`)
明日の朝までに消滅してくれないかしら。

フォロワーさまのリクエストによりONE -for the win- (^-^)/
ではでは皆さま台風にお気をつけ下さいませね〜♡
投げっぱなしで全然inしてなくて申し訳ありませんが、今週も宜しくお願いしまーす(*´˘`*)♡
そう言えば、24TVドラマのスポット流れてますね!捕獲せねば💓
あ、☔強くなって来たかな……。
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ONEforthewin

 

 


暑いねー!ι(´Д`υ)

何?38度?ひゅー!( ˙³˙)
今日はね、頭が痛くて寝てたわ😅
頭痛くて書きそびれたけど・一周回って知らない話・有吉ゼミに慶ちゃん出演情報🐜ですね✩
他の24時間テレビ関係番組諸々含めて先日の記事に足しておきまーす!
(カウントダウン手越のpostね(笑))
えっとね、Kラジ聴きながらお友達とお話しててね私の誕生花調べてみたら「ひまわり」入ってたよ(´˘`*)
ないすぅー(*´ ³ `)ノ
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#24時間テレビ#一周回って知らない話
#台風一過で激アツ#皆さま気を付けてね#頭痛い

 

 


何だかムシムシー(^ω^;)

雨が降りそうで降らない、何だかハッキリしないお天気。
風があって涼しいけど、動くとやっぱり暑いよね😅

もう一つリクエストだった「恋を知らない君へ」*ˊᵕˋ*

矢野せんせぇぇぇぇーーーいっ!!!(*´ ³ `)ノ💕💕💕

ではではまたね(´˘`*)
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#恋を知らない君へ#LoveMusic
#いのちのうた待ち遠しい#早く見たい
#もう木曜日#明日は金曜日だよ





ではでは
またねっ☆ 

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

8月4日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

台風が近づいて来ているようですね。

九州地方の皆さま、大丈夫ですか?

こちらにも来るのかな?

 

 

さてさて、今日の(えっ!?今日の?)ビビット行ってみYO~☆☆☆

 

 

 本日の(YES!本日の)シゲちゃん💚💚💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170804220011j:image

 

斉藤由貴さんと聞くと斎藤佑樹投手を思い出してしまう太一くん(*´∀`*)

シゲちゃんのリアクションが可愛い♡

 

役作りで髪をのばしてるわけではなく、ただ美容院行くのが面倒なだけ

って言ってたよね(@Kラジ)

いやっ、行こうよ。( ´艸`) 
てか、現場にいるヘアメイクさんとかでも切ってくれるんじゃない?

(好き)


f:id:sunflower-shigeaki:20170804220031j:image

表情がいちいち好き。

 

 

ちょ、こら、金さん( ´艸`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170804220102j:image

 

絵に描いたように戸惑うシゲちゃん。

顔!顔!( ´艸`)

左手の行先も困ってるぷぷ


f:id:sunflower-shigeaki:20170804220146j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170804220215j:image

 

太「最後にじゃぁ、シゲさん、しめてもらってもよろしいですか?」

 

成「ここで?!」
f:id:sunflower-shigeaki:20170804220240j:image

いつものやつね、いつもの。

 

 

成「結婚したくねえです」

(爆!いつもとちょっと違った( ´艸`))

f:id:sunflower-shigeaki:20170804220337j:image

 

金曜日、ゴタゴタ多い。

(○´艸`)

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170804220357j:image

あら。お仲間(*´∀`*)

ウチワ作り上手(○´艸`)

 

 

 

今週の(今週の!)カトシゲのTOKYO今昔写真館も「両国」

f:id:sunflower-shigeaki:20170804220456j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170804220523j:image

 

話かけてもらっていいなぁ~♬


f:id:sunflower-shigeaki:20170804220549j:image

(○´艸`)

 

田中さん、いいわぁ(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170804220616j:image

 

爆!爆!爆!
f:id:sunflower-shigeaki:20170804220649j:image

買ってるし。(*´∀`*)

 

これ、絶対にやりにいこうっと☆

(スモードームってセンスあるぅ)
f:id:sunflower-shigeaki:20170804220720j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170804220755j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170804220814j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170804220831j:image

美味しそうだね。ここ良くTVで見るわ(^^♪


f:id:sunflower-shigeaki:20170804220849j:image

指(*´∀`*)


f:id:sunflower-shigeaki:20170804220913j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170804220928j:image


「以上、カトシゲのTOKYO今昔写真館でした」

小首を傾げたのち、まっすぐ見たし(*´∀`*)

 

今週も素敵でした~♡

 

 

貼り付け(*´∀`*)

みんな大好き金曜日。

今日は数日ぶりに暑いですねー。
プールもあったよ🏊✨
皆さま熱中症に気を付けてね〜(*´ ³ `)ノ

昨夜のpostに書き忘れたけどシゲちゃんゲスト出演の番組がありますね*ˊᵕˋ*
なんだろう、舞台の宣伝かなぁ(*´˘`*)♡

あと、いくつかテレビ予定追加しておきまっす☆
(レギュラー以外・ひまわり地方)

💜 8月5日(土) 5時25分~5時30分
 「24HTVフィラー③」

💜 8月5日(土) 11時03分~13時00分
 「意外とあるかもガッチリ遺産調査」

💜 8月6日(日) 14時15分~15時10分
 「24HTV事前番組」

💜 8月6日(日) 27時55分~28時00分
 「24HTVフィラー④」

💚8月12日 14時00分~
 「時間短縮スピードセレブ たまには週末ラクさせて」

💚8月12日(土) 15時00分~17時00分
 「盲目のヨシノリ先生・再放送」

💚 8月17日(木) 24時10分~
 「いのちのうた2017」

🎵 8月18日(金) 18時00分~
 「ザ少年倶楽部プレミアム」

💗 8月19日(土)
 「ほんとにあった怖い話2017」

💜8月21日
 「しゃべくり007」
💜 8月26日・27日 「24時間テレビ」
💚「時代を作った男 阿久悠物語」

💗 8月27日
 「サッカーアース」

まだまだ増えるかな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
ではではまったね♡
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #まっすー #てごちゃん #シゲちゃん
#テレビ出演予定
#CDTV #チュムチュム
#カウントダウン手越#後ろの3人も可愛い

 

 

 ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

水曜ーーー日«٩(*´꒳`*)۶»

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

ここ数日お天気悪いね。
今日も降ったりやんだり。

 

そういえば、昨日の夜中に結構大きな地震があったね!
ちょっと長かったし、大きかったので、少し怖かったなぁ。

皆さま、大丈夫でしたか? 

 

 

チェクリ用画像。
(しかも拾い画です、すみませんm(__)m)
f:id:sunflower-shigeaki:20170802231245j:image

 

最初にインスタ貼り付けすると、何だっけアイキャッチ画像?が変になるのよね(^^;

 

 

貼り付けですみません。


水曜ーーー日(*´ ³ `)ノ

なんだか雨が降ったり止んだり(´-`)
急に寒くなったりしてますが、体調いかがですか?

FNSうたの夏まつりに出なくて残念だったけど、
ソレダメ!でハイキングまっすー見られたね(*´˘`*)♡

ちょっとバタバタしながらだったので後でゆっくり見まーす✩

うたの夏まつりも録画でえびくんのとこだけ見たよ。
JUMPくんタキ翼(あと誰出た?)も後で録画見まーす(*´ ³ `)ノ

今日一つ歳を取りました(*´艸`*)
もうめでたくもないけれどもNEWSくんのハピバ動画見られたよ〜🎶
ウケるぅぅぅーヾ(≧▽≦)ノ
まだこれからの方、楽しみにしててね♥

ジャニーズ事務所からお誕生日祝いとして少プレ番協当選メールが来るかと期待してたけど来なかったよ(p_q)
ちぇーちぇーちぇー(´・з・)
(おばさんにも優しくしてね✨)

プレゼントやLINEや画像送ってくれたお友達♡ありがとう♥
大好き«٩(*´꒳`*)۶»♡
ではではっ。

#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ザ少年倶楽部
#エンドレスサマー
#ありふれた大人になったけど
#NEWSヲタ幸せ
#特にめでたくはない
#誕生日
#いくつになったんですか?の質問は事務所通して下さいませ(笑)
#お友達ありがとう

 

 

 

お友達から素敵なお誕生日プレゼント頂きました♥

 

こんなおばさんの誕生日に、皆さまありがとう♡♡♡

 


全部美味しかった!♡ありがとう💖

シゲちゃんの濡れ煎餅も(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170802230937j:image

 

 

琉球ガラスの緑のコップ可愛い!♡ありがとう💖

ハダカの増田さんもいるぅぅぅ💕
f:id:sunflower-shigeaki:20170802234303j:image

 


 

きゃわいいひまわりベースのお花~!♡ありがとう💖

お花がピンポンで届くなんて、初めての経験かも!
f:id:sunflower-shigeaki:20170802231041j:image

 

 

 

アルバムとお菓子♡ありがとう💖

いつも手間暇かけてくれて本当にありがとう(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170802231208j:image

 

アルバムが力作なので、中を少しだけ♡
f:id:sunflower-shigeaki:20170802231110j:image

 

LINEや、ハピバ画像作ってくれたお友達もありがとう~♡

みんな大好き~♡

これからも宜しくね~☆

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

7月28日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

台風が接近しているようですね。

 

大雨の被害が出てる地域もあるようですが、皆さま大丈夫でしょうか?

 

こちらは降ったり止んだりって感じで、特に大雨にはなっておりません(^-^)

 

 

今日から8月ですね〜。

早いなぁー。もう8月かぁー。

(毎月言ってる)

子供の夏休みの宿題も、もう少しペース上げてやらせなくちゃだな(*´艸`*) 

 

さてさて、先日のビビット*ˊᵕˋ*

見ながらじゃないので(またお風呂)さくっと行ってみYO〜✩✩✩

 

本日(ではない)のシゲちゃん💚💚💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193434j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193503j:image

 

「Aはいいけど、Bはダメよ」に対するリアクションが可愛すぎる( *´꒳`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193521j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193547j:image

 

「疑われた時点で一線は超えてる」

いい事言うねぇ、って太一くんに褒められたね(*´ ³ `)ノ

(見ながら書いてないので、ニュアンスです)
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193639j:image

 

 

今日(ではない)のTOKYO今昔写真館は「両国」*ˊᵕˋ*
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193700j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193719j:image

 

田中さん、潔いい〜✨
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193801j:image

シゲちゃん楽しそう♥


f:id:sunflower-shigeaki:20170801193817j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193836j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193917j:image

そうなの、田中さん。

近いの(*´艸`*)

 
f:id:sunflower-shigeaki:20170801214903j:image
皮膚(笑)


f:id:sunflower-shigeaki:20170801193855j:image

 

私、こう言う所大好きなんだけど、子供が興味なくて付き合ってくれないー(´-`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193954j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801194009j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801194048j:image

シゲちゃんと一緒に花火見たい(*´˘`*)♡


f:id:sunflower-shigeaki:20170801194103j:image

「以上、カトシゲのTOKYO今昔写真館でした。」

 

今週(ではない)も素敵でした‪٩(*´∀︎`*)۶‬

 

ドラマの撮影終わったら、前髪戻ってくるかなー。

どかなー。

前髪かむばーっく«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

 

ちゃっかり、昨日のを貼り付け(*´ ³ `)ノ


7月最終日ですねー*ˊᵕˋ*
はやーい、うん、はやーい。

明日からもう8月かぁ。
(でしょうね)
今日も暑かったなぁー。☀︎
益々(増増)夏本番、8月からも宜しくお願いしまーす。«٩(*´꒳`*)۶»
(あんまり顔出してませんけれどもm(_ _)m)

さっき息子が未満都市の録画見てまして「じっちゃんの名にかけて」、って言ってたから
名探偵カトシゲの事件簿載せておくね♡
(思考回路)(ネタないのか)

ではでは今月もお世話になりました♡8月も宜しくね。
(さっき言ったし)
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#スクール革命 #J組
#名探偵カトシゲの事件簿#カトシゲの名にかけて
#先生の三文芝居最高
#そゆえばJOJOの実写映画見たい!
#JOJO世代 #いくつだよ
#ファーストJOJOからジョリーンの最初までジャンプで読んでた
#荒木先生は天才だと思う
#仗助よりは承太郎#
てかイギー
#将来ボストンテリア飼ってイギーって名前にしようと思ってたのに現在の愛犬はチワワ
#JEサイトが新しくなってるよ
#8月21日のしゃべくりに慶ちゃん



ではでは
またねっ✩

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

月曜日〜«٩(*´꒳`*)۶»

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

ここ数日、お天気崩れ気味でしたが、
今日は晴れてますね~。ひまわり地方、激アツになりそうです~。

 

ブログもまた数日空いてしまった(^^;
大した事書いてるわけじゃないけど(笑)
もうちょっと書こうか( ´艸`)

 

 

ちょびっと、さくっと、色々~(*´∀`*) 

 

 24時間TVもいよいよあと一か月切りましたね~。

(ほんのり事前番組のお写真)
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103002j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103035j:image

 

あら♡シゲちゃん💚

ヨシノリ先生から一年かぁ~。(^^)
f:id:sunflower-shigeaki:20170731102825j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731102854j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103056j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103111j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103123j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103137j:image

亀ちゃんが乙女♡
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103152j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103205j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103221j:image

今年は去年のよさこいとか、合唱甲子園みたいな目玉企画はないのかな?

 

 

またも、手抜きの貼り付けm(__)m

 

貼り付け①

土曜ーー日(*´ ³ `)ノ

地域のお祭りなんだけど、雨降ってきた……(´-`)

昼間はこども祭りがあって息子が行ってるんだけど、帰ってくるかしら…お友達と遊んでるかしら…。


テレ東で慶ちゃんMCの番組がありますね〜🎶ないすー*(^o^)/*

24時間テレビのフィラー③も。足しておきまっすー☆


💜 7月30日(日) 14時15分~15時10分

  「24HTV 事前番組」
💜 7月30日(日)

 5時00分~5時05分 「24HTVフィラー①」PRメイキング
 27時45分~27時50分 .「24HTVフィラー②」
💛 8月2日(水) 18時55分~21時00分
  「ソレダメ!SP」
💜 8月5日(土) 5時25分~5時30分
  「24HTVフィラー③」
💜 8月5日(土) 11時03分~13時00分
  「意外とあるかもガッチリ遺産調査」
💚 8月17日(木) 24時10分~
  「いのちのうた2017」
🎵 8月18日(金) 18時00分~
  「ザ少年倶楽部プレミアム」
💗 8月19日(土)
  「ほんとにあった怖い話2017」
💜 8月26日・27日
  「24時間テレビ」
💚 「時代を作った男 阿久悠物語」
💗 8月27日 「サッカーアース」

☆昨日の少クラでNEWSくんのVTR流れたそうですね«٩(*´꒳`*)۶»
日曜日10時~再放送があるので、見逃した方、チェケです〜*(^o^)/*
ではではまったね♡
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #まっすー #てごちゃん #シゲちゃん
#weeeek #明日っからまた日月火#意外とあるかもガッチリ遺産調査
#4人のお仕事かもん#4人揃ってるとこみたいんだい



貼り付け②

少クラNEWSくん。その①

ザ少年倶楽部サマースペシャルのNEWSくんVTR載せまっすー«٩(*´꒳`*)۶»
NEWSくんは本当に白が似合う(*´˘`*)♡
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ザ少年倶楽部#サマースペシャル2017#ABCZ #SexyZone

 

 

貼り付け③

少クラNEWSくん。その②
つづきでっす♡
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ザ少年倶楽部#サマースペシャル2017#ABCZ #SexyZone

 

 

 

貼り付け④

少クラNEWSくん。その③
更に続きでっす💓
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ザ少年倶楽部#サマースペシャル2017#ABCZ #SexyZone
#シゲちゃんに前髪が♡ #好き#出掛けてきまー

 

 

貼り付け⑤
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103854j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103926j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103939j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103956j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731104011j:image
ソラシゲなう♡
ぬれ煎餅(*´艸`*)熱弁☆
おひたし煎餅。(笑)
頂いたぬれ煎餅、とっても美味しかったよ♡

赤い公園のボーカルが脱退するの、本当に残念そうだね。

FLYING BIRD好き♥

さてさて、
昼間出掛けてて、24時間テレビの事前番組はまだ見られてないんだけど、フィラー①とイッテQは見たよ♥
行列もね。
チカラウタはお休みだったね( *´꒳`*)

イッテQでてごちゃん、弄られてて何だかホッとしたよ*ˊᵕˋ*
ね、大丈夫よ*ˊᵕˋ*

24時間テレビのマラソンランナーは当日発表………
本人も当日知る?………
そんな、ねぇ。

あっ!書いてるうちにソラシゲ終わった*ˊᵕˋ*
今日も「お休み」頂いたぁぁぁ♥♥♥
(これがないと、私の一週間は終わりません)

と、戻りまして、
そもそもですが、あくまでも私個人的な意見ですが、24時間マラソンの企画自体、前から反対です。
アスリートかアスリート並に運動してる人意外にこの殺人的に暑い日本の夏に24時間走らせるなんて危険ですよね。
もっと違う形でいくらでもチャリティー出来ると思います。
これで、誰が走るように言われるか分からないから各自トレーニングしておくように、なんてめちゃくちゃじゃない?
きっと、そうは言っても走る人には事前に知らせてあるのかも知れないけど。

お願いだから、NEWSくんは走らせないで。
やめて頂きたい。

いきなりで24時間はなんだからリレー方式かな?
もう、1㌔×100人、とかでいいよ。
危険で心配になっちゃう事はやめて下さい。
もっと有意義なチャリティーしましょう。
批判的意見でごめんなさいね。
ではでは、お休みなさ〜い(*´˘`*)
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#24時間テレビ40#フィラー#動画じゃなくてごめんね#事前番組明日見ます

 

 

ではでは
またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡